Nicotto Town



今月もありがとうございました^^


きょう1日で明日からはもう12月!!


今年の新年早々に色々あって
バタバタの1年だったけど
めちゃ早かったーw

齢とともに1年が早い気がするのは気のせい??
www

今月も色々とお世話になりました!
12月もよろしくお願いしますね♡

アバター
2023/12/15 07:13
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

花金^^
ニコ店イベ、マイペースで頑張りましょう!(^^)!

土日は休みますね。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/14 23:25
こんばんわ^^ただ今『あかぎれ』警報発令中wハンドクリームどこぉ~~(。・w・。 ) ププッ
アバター
2023/12/04 14:22
puruちゃーん
こんちわーw
お天気いいよね~~
うちも大洗濯したよん♪
アバター
2023/12/04 13:45
ちわ~v( ̄∇ ̄)v天気良いから洗濯いっぱいするぞぉ~~!!何回まわせるかなぁっ?w
アバター
2023/12/04 08:31
ほっしさん、おはよう―いつもありがとう^^
ほんと師走って 慌ただしいよねぇー

もう今年最後の紅葉か。。。
寂しい気もするねー
今週もよろしくお願いしますね(*^^*)

ほっしさん、いつもありがとーー
アバター
2023/12/04 08:29
nokoちゃん

おはようー
フィリピン 地震すごいねー^^;
怖すぎるよー

お天気いいけど 風がチベたいねーw
いつもありがとうー
今週もよろしくお願いしますね(*^^*)
アバター
2023/12/04 07:25
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週も始まりました。
12月は何かと忙しいですね。
リアを優先でお過ごし下さいませ^^
ブログ、更新しました^^
時間に余裕がある時にでも宜しかったらどうぞ♪
今季最後の紅葉ですw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/03 15:04
あいちゃん、こんにちわ~
今朝起きたら津波注意報出ててびっくりしたけど、何事も無くて良かったわ~

お天気も日差しあるけど風が強く吹いてきたよ~
暖かくして過ごそうね✿(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2023/12/03 14:39
ゆうたろうさん、いつも訪問ありがとうーー

きぃちゃん、こんにちは~
穏やかな晴天で 気持ちいいよねー♪
日曜日 楽しんでね~^^
アバター
2023/12/03 14:26
こんにちは~(/・ω・)/

いいお天気で気持ちいいですね♪
ただ乾燥に注意ですねw
午後も穏やかに過ごせますように(^o^)丿
アバター
2023/12/03 14:00
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/03 13:21
キャルちゃん
こんにちは~~
そうだんだー
柿を焼いて食べたことないなぁ~~
( ..)φメモメモ
アバター
2023/12/03 09:22
おはようございます。

柿を焼くと
栄養価があがり甘くなるというので
トライしたらめっちゃ美味しかったです♪
アバター
2023/12/03 07:40
きぃさん おはよう~♪

うんうん、ほんと朝晩 冷え込んできましたね~
気を付けてね^^良い日曜日をお過ごしください^^

しゅぽぽさん
おはようございます^^
寒いねぇ~~w
12月もあっという間に過ぎてしまいそうですねw
アバター
2023/12/02 23:17
さむ~い 12月2日が 終わってしまった (^^;)
アバター
2023/12/02 18:53
こんばんは(''ω'')ノ

日中は陽射したっぷりで暖かく感じたけど
陽が落ちてから一気に冷えてきましたね~
週末は楽しくハッピーでありますように(´艸`*)
アバター
2023/12/02 18:27
nokoちゃ~ん
こんばんは~^^

ねっー17:00にはもう真っ暗だよねー^^;
明日の朝も東京3℃だって^^;
暖かい恰好で 気を付けようね!
アバター
2023/12/02 18:25
あきちゃー
こんばんはー
分かるーw
こたつ座ってPCやってると 眠気が。。。きてw
こたつむり状態だよwww
アバター
2023/12/02 17:46
あいちゃん、こんばんわ~今日もお疲れさま(*ˊᗜˋ*)♡

本当に暗くなる時間が早くなったね(/ω\)
冷え込みもきつくなってきたよ!
暖かくして良い週末を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/12/02 17:30
こんばんわ~
寒くてコタツを出したけど、
絶対コタツで寝ちゃいそうですw
アバター
2023/12/02 16:44
キャルちゃん こんにちはー
次のイベは収穫祭なのねー
収穫祭ってよくわからないけどw
勉強します^^


ひろちゃん こんにちはー
あらら、スマホ修理することになってしまったのね。。。
大変だー
ひろちゃんも暖かくして 良い土日をすごしてね^^

小さな恋メロディーちゃん 、こんにちはー
年末は 何かと忙しいよねー
無理しないでガンバ―^^
アバター
2023/12/02 15:20
こんにちは。
今日は、クリスマスのお買い物にマーケットに行くコーデにしました。^^
やること一杯の12月ですが、1個ずつ片づけたいと思います。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/02 10:26
あいちゃん☆おはようです(*^^*)
結局スマホを修理に出すことになり~iPhoneと違い…アンドロイドは部品を発注するみたいで3~4日スマホなし生活になりまする(>_<)
代替機をと言われたのですが電話機能しか使えないらしいのでゲームが出来なきゃいら~~んと"(-""-)"
漫画読みたいw
日曜日はPCがなかなか使えないので~ニコッとお休みしますぅ(T_T)
暖かくして~良い週末をお過ごしください(・ω・)ノ✨
アバター
2023/12/02 10:01
おはようございます。
次の庭イベは収穫祭なので
これから咲くメガ花は
イベ開始時に収穫することにしました。
アバター
2023/12/02 08:21
銀さん おはようー
あららっ。、。。お疲れさまー^^;
そっかー少しお休みするのね、了解しました!
待ってるね~~(#^^#)
アバター
2023/12/02 08:20
puruちゃん おはようー
いつも ありがとうー^^
一年早かったねぇー
アバター
2023/12/02 01:21
♡あい♡ちゃん、こんばんは^^
連日の大雪で今日とうとう失速しちゃいました。 _ノフ○)))グタリ
今月も宜しくd(・ω・*)ネッ と言いたいところですが
ニコを少しの間休もうと思います。
充電出来たらまたあいちゃんに会いに来ますね。^^
ニコ楽しんでください。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2023/12/02 00:17
こんばんわ^^ただ今高速巡回中~♪もぉ12月だね^^今年もあとわずか・・・一年早かったぁなぁ^^;
アバター
2023/12/01 23:00
いろはさん、こんばんはー
こちらこそ―訪問ありがとう^^
今月もよろしくお願いしますねー
アバター
2023/12/01 22:42
こんばんは。訪問ありがとうございます✨
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/01 22:27
きぃちゃん こんばんは~^^

ほんとだよねー
今までが暖か過ぎたもんねー
日曜の朝辺りからめちゃ冷え込む感じだね~~
今夜もあったかくして寝ようね^^

こちらこそー今月もよろしくね~(๑•ᴗ•๑)♡

きぃーちゃん いつもコメありがと♡
アバター
2023/12/01 22:24
nokoちゃん、こんばんはー
日曜の朝くらいから めちゃ冷え込むみたいだねぇ~
暖かくして寝ようね^^

こちらこそーいつもありがとうねー
今月もよろしくね~(๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2023/12/01 21:51
こんばんは(''ω'')ノ

平年並みの寒さのはずなのに、今までが暖かだったから
さむ~い:(;゙゚''ω゚''):ってなりましたw
今季初めてダウンコート着ましたよ。
今夜も冷えそう~
今月もこちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/01 21:33
あいちゃん、こんばんわ~
今日は寒かったね~朝の冷え込みがきつくなったわ~(^^ゞ

うんうん風邪ひかないように気を付けるよ~
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
今月もまた宜しくね♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/12/01 20:52
キャルちゃん、ひろちゃん 、あきちゃ~~、アンちゃん
ジュリエンヌちゃん、 小さな恋メロディーちゃん
要~~

今日は曇ってて寒かった~~
みなさまも 風邪ひかないように暖かくしてね^^

コメありがとうーー
今月もよろしくお願いしますね♡
アバター
2023/12/01 20:19
ほんまにひと月って早いね^^ 
今月もよろしくお願いしますね
アバター
2023/12/01 18:44
こんにちは。
今日は、歯科クリーニングに行ってきました。
虫歯発見(-_-;)忙しい時期なのに治療に通わないと・・。仕方ないですね。
12月もよろしくお願いします。。^^
アバター
2023/12/01 16:09
こんにちは~♪ 
今日はお好み焼きです 12月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/12/01 14:34
こんにちは。
今朝は冷え込みましたね。
12月もよろしくお願いします。
暖かくしてお過ごし下さい♬
アバター
2023/12/01 13:20
あいちゃ~
こんにちわ~
12月もヨロシクお願いします♡
寒さ厳しくなって来たので体調に気をつけてね。
アバター
2023/12/01 11:37
こんにちは(*^^*)
今年もあと1ヶ月~❕いつもながら…あっと言う間に過ぎていきます"(-""-)"
昨日~スマホが壊れて久しぶりのPCからのイン^^♪指が動きませぬ(-_-;)
夕方から相方の知っている修理屋さんで見てもらってきま~す^^♪
12月もよろしくお願いします(・ω・)ノ✨
アバター
2023/12/01 10:07
おはようございます。
お友達申請
ありがとうございます。

12月も宜しくお願いします。
スーパー行ったら
周りみんな自衛のマスクしてました。
アバター
2023/11/30 23:09
銀さん、こんばんはー^^
お友達になってくれてありがとうねー♪
来月もよろしくお願いしますね^^

いつもありがとうー
アバター
2023/11/30 22:31
あいちゃん、こんばんは~^^
今月はお友達になっていただいて有難うの月ですね^^
来月もまた宜しく (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2023/11/30 21:17
アンちゃん こんばんはー^^
今年もあと1ヶ月しかないって はやいねぇー^^;
今月もお世話になりました
コメントありがとうねー♪
アバター
2023/11/30 19:47
こんばんは~
今年も残り1カ月になりましたね。
11月もお世話になりありがとうございました♬
アバター
2023/11/30 17:10
nokoちゃん こんばんはー

こちらこそーいつもコメ嬉しいです♡
あっという間に お正月になりそうだねwww

いつもありがとっ♪
アバター
2023/11/30 17:09
小さな恋メロディーちゃん
こんばんは^^
今月もお世話になりましたー
いつもありがとう^^
アバター
2023/11/30 17:01
こんばんは。
今日は午後からピラティスに行ってきました。
今月もお世話になりました。m(__)m
アバター
2023/11/30 16:03
あいちゃん、こんにちわ♡*。+(*ˊᵕˋ*)

11月もいっぱい遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>✿
12月も駆け足で過ぎそうだね、ニコタで楽しもうね♬

いつもありがとうね✿
アバター
2023/11/30 14:51
きぃちゃん こんにちはー
そうだねー 日差しが暖かいね^^
ほんとに―11月初めは暑かったのにー
あっという間に12月だねwww
きぃちゃんも 体調に気を付けて頑張ろうね!

アバター
2023/11/30 14:49
ひろちゃん こんにちはー^^
いえいえ、こちらこそーです
いつもあがとう。これからもよろしくね(#^^#)
アバター
2023/11/30 14:44
こんにちは~(/・ω・)/

今日もまだそんなに寒くなくて陽射しが暖かいよ~
本当に早いですね(´艸`*)
もう11月も終わりだなんてw秋が短くてあっという間に12月になっちゃうw
色々気忙しくなるけど
体調に気をつけて乗り切って行きましょう♪
アバター
2023/11/30 14:40
あいちゃん☆こんにちは(*^^*)
申請ありがとぉ^^♪
これからもよろしくお願いします✨
アバター
2023/11/30 12:57
nokoちゃん こんにちは~~
nokoちゃんもバタバタ忙しかったのねー
もう12月だよぉ~~ 嘘みたいw

大掃除したくないわーwww
11月もお世話になりましたー
来月もよろしくねー(๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2023/11/30 12:55
ひろさん こんにちはー
こちらこそー いつもお世話になってます
ありがとう^^
来月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2023/11/30 12:54
いちごちゃ~~
こんにちは^^
ねっ――もう12月よ~~
早すぎでどうするよwww
やっぱ、いちごちゃんも 年をとればとるほど早く感じる?
来月もよろしくね~いつもありがとうね♡
アバター
2023/11/30 12:52
あきちゃ~~
こんにちは^^
今年も1年早かったねー(あと1ヶ月あるけどw)
こちらこそー
何時も仲良くしてくれてありがとーうれしいよん♡

来月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2023/11/30 12:50

キャルちゃん こんにちはー

たしかにーお部屋のも嬉しいけど
洋服も欲しかったねー^^
こちらこそ―よろしくね♪
アバター
2023/11/30 12:07
あいちゃん、こんにちわ~
私も上半期はバタバタあったけど・・・(^^ゞ
もう明日から12月なのね~
11月もお世話になりました♡*。+(*ˊᵕˋ*)

これからも楽しもうね✿
アバター
2023/11/30 11:53
こんにちは(*^^*)
11月は大変お世話になりました^^♡
引き続き〜来月もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
寒いので〜暖かくしてお過ごしください✨
アバター
2023/11/30 11:37
あいちゃ
今月もありがとうございました!
もう12月だよ~
早いよ~~~
私も年をとればとるほど早く感じているよ!!!
来月も宜しくね♡
アバター
2023/11/30 11:34
あいちゃ~
こんにちわ
11月も最終日ですね。
仲良くしてくれてありがとうね♡
来月も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/30 09:45
おはようございます。
こちらこそ
よろしくお願いします。

12月のタウンイベの特典は
お部屋アイテムは充実ですが
服とかも欲しかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.