Nicotto Town



今日の登頂記録1

画像

クリスマスツリーに登ってきましたよ~

アバター
2023/12/01 16:48
私も登頂いたしました。
キャッシュクリア無しでOK
アバター
2023/11/30 21:29
おおっ、着ぐるみは良いですね。
これなら人が来ても、じっとしていればバレなそう。
混んでいる時間帯でも、堂々と練習が出来ますね。(^^)v
アバター
2023/11/30 19:29
ムムム・・・。♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/11/30 17:30
どう見てもツリーの飾りの1つ…( ´艸`)
アバター
2023/11/30 16:55
どこにいる??ってオーナメントになってますね。
アバター
2023/11/30 16:51
うわ、楽しいですね☆確かに オーナメントに見えます。
私も挑戦してみますね('◇')ゞ
アバター
2023/11/30 16:26
皆様ありがとうございます
ツリーの登り方色々とありますが自分の方法です
左右の街灯(どちらでもOK)を上に登って
いつものように動物(クマか鹿?)をクリックしたらすぐに
後はいきたいところをクリックです
まだ人が多いのでじゃまにならないように気を付けてくださいね^^
アバター
2023/11/30 16:04
すごい!
それもツリーのクマさんのオーナメントみたいになってるし(゚o゚;;

私も人が少ない時を狙って挑戦してみます。
アバター
2023/11/30 14:31
私もチャレンジします(^^)
アバター
2023/11/30 13:11
ふふふ。

登っているのか、飾られているのかは、微妙なw

おっこちないでくださいよ~?(*'ω'*)
アバター
2023/11/30 12:44
こんにちは。
てっぺんまで登れるそうですね。^^
アバター
2023/11/30 12:02
こんにちは♪
ホントですね^^
一番、特等席のオーナメントかも*^^*
アバター
2023/11/30 11:53
うわぁ~
くまさんがオーナメントになってません?
アバター
2023/11/30 11:41
あはは^0^登れましたね。
あのツリーから出てる線の上を綱渡りみたいに高速移動してる人を見ました。
恐ろしや~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.