Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 4


www 4択クイズの 答えは 自分から告白^^

今日も適度にえいえいおおー^^



今日は、朝から夜11時30までもぐ1ゲームで忙しいw

なので適当にしないと1日は毎月必ずばてます(;'∀')

ひめちゃほぼ自分のサブのチームなんでログインログアウトがいそがしんよwww

スタミナなくなれば少し他の用事してその間スタミナを貯めなおすw

最後の日は朝8時から夜11時30の長丁場なので死にますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ今回は昨日とりあえずランクを4つ星にしたんで10位でも1個は貰える状態にはしてますがゲームしてて1つももらえないのはアイテム減るだけやし疲れるだけなのでもぐ1は疲れますなあ(;´Д`)

なぜそんなしんどいのにしてるの?

そやねんなやめたらいいと思うやろうけどやめにくいw

そこでしか一緒に遊んでないピグともちゃんそこなら会話もできるしな^^

昔、私が誘って今に至るのでできるだけやめないのであるwww


話は変わるが明日から12月、年末にかけていろんなものが販売されるね(゚Д゚;)

サンリオも他も欲しいのが出てきてしまってていやあああ困りますな@w@

それにより出かける日も増えそうやわwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



葵ちゃん^^ そうそうコジコジはサンリオとコラボあるねwww
クリスマスや福袋やそのほかでも色々販売多いから厳選して選ばんとな( ̄▽ ̄;)







アバター
2023/11/30 23:23
姫ちゃんありがとぅ(艸∀`*)
12月はお金いっぱい使っちゃいそうで((((;゚Д゚))))
怖いね。:+((*´艸`))+:。
でも!たのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.