Nicotto Town



某庭 月命日 チ~ン♪

もし墓石があるならば、多くの魂を葬り去った罰として蹴り倒してやりたい(笑)

でも、あのまま延命されたら… 
年を重ねるごとにログイン回数は減り、
多くの方々と疎遠になっていったでしょう。 
ニコッとタウンに来るきっかけになったので礼を言わないとダメかな?
いや、やっぱり蹴りだな(笑)

アバター
2023/12/06 18:08
なんてこさん
「まち」がなくなった後の中途半端な A.R.E. は何だったんでしょうね(笑)
アバター
2023/12/06 17:59
Summyさん
蹴りの掛け声 ⇒ セイヤァ~♪ (笑)
アバター
2023/12/06 17:56
a-kさん
ガーはクリスマス用チキンに加工され
今頃冷凍庫の中かも。
なので祟る事も出来ないでしょう(笑)
アバター
2023/12/06 17:52
よんさん
苦労して集めた物を瞬時に消し去ったのだから
あちらがパワハラだと思います。
平手打ちじゃなくてハンマー叩きでも良いかも(笑)
アバター
2023/12/06 17:47
ぴろたん☆さん
こちらで再会出来て良かったですよね~♪
アバター
2023/12/06 17:44
ひよっちさん
平手打ちだと… 手のほうが痛いので
蹴りにしましょう(笑)
アバター
2023/12/06 17:42
芝麻醤さん
今年の大晦日は神妙な1日になるかも?(笑)
アバター
2023/12/02 14:53
まあFLASH終了以降の3年弱の歳月は、ユーザーを諦めさせるには十分でしたね。
むしろ3か月でなくなるという触れ込みだったアバター画像や活動記録が、
なぜか存続していたことはありがたかったかも。

こっちに来て思い出したのは「まち」がなくなった後、部屋に庭がついたりミニ栽培ゲームができたりのころ。あの路線で存続する道もあったろうに・・・と蹴り!(^^;)
アバター
2023/12/01 23:23
チ~ン♪
アバター
2023/12/01 09:19
蹴り倒したら、ガーちゃんに祟られるのかなー……
アバター
2023/12/01 08:39
平手うちや蹴りいれたら パワハラになるんかな。
いい加減な・・・というとモラハラ?
アバター
2023/12/01 03:12
こんばんは。
残し方が中途半端でしたからね。
最後まで適当?な所でしたね。
もちろん、蹴りですよ(笑)
でも、ここで再開は不幸中の幸いでしょうか?
アバター
2023/11/30 22:59
あはは、確かに。
でもそうそう、あのまま延命されてたら多分ここには来てないだろうし、
そうしたら皆と疎遠になったまま、その存在も忘れていくような…。
再び交流を深めるきっかけを作ってくれたと思って、、
平手打ち位で、手打ちにしようかな(笑)
アバター
2023/11/30 21:18
こんばんは~

「月命日」。。ってなにか神妙な話かとおもいきや!

そういえば「蹴りたい背中」という小説があったのを思い出しました。
蹴りたい墓石? ですかね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.