Nicotto Town



今日のサークル課外集会

画像

今日も後半は第二イベント広場に移動して集会でした

たくさんいると楽しいですね

アバター
2023/12/01 21:20
summyさん
そうなんです、飛び入り参加の方も含めると11人に
なっちゃいました。
アバター
2023/12/01 16:47
再び
そして人数が増えているような?
アバター
2023/12/01 10:49
昨日は皆さんお疲れさまでした
12月もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/01 10:24
昨日の集会、久しぶりに参加できて楽しかったです^^
イベント会場への移動は10時頃と思っていたので、もう少し遅かったらと焦りました(^^;
第二イベント会場では何度も教えていただいてありがとうございました^^
みんなのように宙を歩いての移動できて嬉しかったです~*^^*
今月も楽しみにしています^^
アバター
2023/11/30 23:26
サークルの集まりにお誘いありがとうございました^^
登り方も丁寧に教えていただいて、なんとか飛べるようになりました
子連れで行ったので重くて屋上落ちるんじゃないかと^^;ププ
アバター
2023/11/30 23:09
楽しそうでやんすね(≧∇≦)
アバター
2023/11/30 23:07
有り難うございました。
来週もよろしくお願いします。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.