Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。11月も後1時間程で終わる。お正月まで1ヶ月・・・。子供の頃はお年玉が楽しみでしたね。12月は普段の月よりお財布の中のお札の出入りが激しくなる;;月末には幾ら残るか?・・・。リアルでも忙しくなる。出掛ける日も多くなる。┐(´д`)┌ 11月も(人ω・*)ありがとうでした。

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/12/01 22:25
今日もお疲れ様でした^^

確かに子供の頃は12月になると「お年玉」も視野に^^
でも立場が変わり大人になると、どうやってやりくりするか頭を悩ませます

12月も適当にニコタをしますがヨロシクお願い致します(^o^)/
アバター
2023/12/01 11:06
おはようさん・
雲っているけど、寒い、でも時々太陽が出る
部屋の中はさむいよ~~9℃しかない
今月も宜しくねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.