Nicotto Town



11/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 3

神社広場と自然広場にありましたよ~


4択は 自分から告白 です。



あ〜、今日もキラキラ6個でした…(> <)

明日はまた休みの日に団交です。

寒いから嫌だなぁ…


11月もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アバター
2023/12/01 15:28
おこんにちは いちごちゃん~

私も中々来れなくてごめんね(o*。_。)oペコッ

新作の背景 うーん もし1色選ぶならアイボリーかな?
そんな気がするよ。
何しろ素敵な背景が出たので嬉しかったよ~

東京はその日によると言うか?
気温差がすごいかも?

今日はお休みなんだけど団交なの?いちごちゃん お疲れさまです。

12月もよろしくね 楽しい事がいっぱいの12月になりますように~
アバター
2023/12/01 15:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/01 14:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.