Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな花は?


0:03現在です

チューリップ   1
バラ      29
ひまわり     0
ガーベラ     0


0:04現在です ↓

チューリップ   1
バラ      39
ひまわり     0
ガーベラ     0

アバター
2023/12/01 20:56
こんばんは、いつもありがとうさんです~~~

もう、あまり咳も出なくなってきたので、

いいみたいですよ~~~いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/12/01 18:59
再びこんばんは。
とうとう師走になってしまいましたね。
頑張って新しい年を迎えねば・・・。
アバター
2023/12/01 16:49
こんにちは。
いつも、そして[祝]メッセージありがとう存じます。
お返事遅くなりましたこと、どうぞご容赦下さいませ。

早いもので、今年もあと一か月ですね;;
今月も宜しくお願い致します。<(_ _)>

いよいよ本格的な冬の到来、どうぞ十二分にご自愛下さいませね。
穏当なる冬の日々を。
アバター
2023/12/01 11:06
し~ちゃ、
お世話になりました。
今月もよろしくお願いします
アバター
2023/12/01 08:33
し~~おっはよぉー

今年も残すとこもう一ヶ月だねぇー!
今月もよろしくお願いしまーす(๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2023/12/01 02:48
し~ちゃんさん、11月も大変お世話になりました^^
12月もよろしくお願いします☆
ニコ店イベまで…もう少しですね。なんだか早いような…^^;
アバター
2023/12/01 01:33
しーちゃんこんばんは。

今日ピグライフのアプリを更新したら全くインできなくて・・。
こんな時間になっちゃった。
もうピグライフはアンドロイドだとインに凄い時間が掛かって嫌になっちゃう。
でもアバターがかわいくて中々辞められない( ;∀;)

アバター
2023/12/01 01:31
とうとう今年最後の月になってしまいました( ゚д゚)
12月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/01 00:53
こんばんは。
バラは定番ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.