Nicotto Town



12/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

今日の4択

好きな花は

バラ

チューリップ ひまわり ガーベラ


バラねぇ~ お手入れが面倒なのよね~

虫も付きやすいし

剪定するとき棘が痛いしww

って 育てる話じゃないね^^;

アバター
2023/12/01 23:58
花で好きなのってベタベタやなぁ~
。:+((*´艸`))+:。
バラよりひまわりの方が好きだな(☆∀☆)
アバター
2023/12/01 23:47
こんばんわw今日はたっぷり寝てまわるお寿司でウニ三昧してきましたww美味しかったw
アバター
2023/12/01 23:46
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
年賀状買って来ました。
次は印刷しないとですねwいつもギリギリの投函になっちゃいます。
レモンでっかくなって、楕円の夏ミカンみたいになってます。
もう収穫して良いのかな?
アバター
2023/12/01 23:31
こんばんはー。いよいよ師走に突入ですー。やり残して悔いを残さないよう、完全燃焼な月にしましょー☆彡

バラは手が掛かるって聞いた事がある。
植物を育てる事が大好きな人にだけ開かれる、上級者向けの植物なのかな。

埼玉(関東)、滋賀(関西)ときたら、中部に行くって手もあるよww。
愛知が強いから、他の県をどう取り扱うかがカギになると思うけどww。

アバター
2023/12/01 23:18
のばらさんこんばんは~
うわぁ、離れられても顧問って。。
なんでも役職付けたらいいってもんじゃないよね、雑用係Aとか生贄Bとかが現実(*´Д`)
 
んーそうだよねー
うちでも身近なところで退職のお話とかがにょろにょろと出てきてるよ、
うにも転職してきた身だから感じるんだけど
悪いところはあると思うけどいい会社だと思うんだけどなぁ、は身内びいきなのかなやっぱ。
外に今よりうんと楽で、うんと稼げるお仕事があるなら
そりゃ行きたいだろうなとは思うけどそう甘くないよねー人間関係とか含めて☆
 
おお、アレだったんだ(゚Д゚)まだニュース系何も見てないよ、見てこよう♪
とりあえずすごぉくお休みが嬉しいのですー
アバター
2023/12/01 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今年も後ひと月だなんて早過ぎますね;
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)

温かい内に、と11月なのに夏日といわれてる時に
縁側廊下の網戸と窓の外側だけ、水遣りホースでバシャバシャ水かけながら
ザックリ汚れを落としたりしましたがそれくらいですねぇ。。

もう、季節ごとに使い切れないくらい服とかあるんだから
多色は控えた方がと思いつつ、好きなシリーズは自重できておりませんw
ヘアも大体カーキとベージュは買ってしまいます~><;
アバター
2023/12/01 22:45
こんばんは~
12月、何かと忙しい月ですがよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/01 22:27
せやねん!あれ、こんなに早く凝固してたっけ?って思ったww
もう使い難いったらありゃしないww
アバター
2023/12/01 22:25
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
12月もよろしくお願いします。
12月らしい寒さになりましたブルブル(((p-д-q)))ブルブル

薔薇はホント難しいって聞きますね。
虫が付きやすくて、てっぽー虫が厄介で、消毒ばかりしてるってバラ好きの人が言ってます。
のばらさんの薔薇は秋も咲きましたか?
私のバラ好きの友さんはバナナ水を肥料にあげたのが濃すぎてよくなかったのか
夏が暑すぎてダメだったのか、咲かなかったって言ってました。
だからこそ、咲くと嬉しいって言ってます。
私も育て方の話になっちゃいました(^_^;)
アバター
2023/12/01 22:17
こんばんは♪今年も残り1ヶ月ですね、本格的に寒くなって来ました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/01 22:16
こんばんは
いよいよ最後の月になりましたね~
風邪や事故の無いよう楽しく過ごそうね
今月も宜しくね~  

年々 時間の過ぎるのが 早くなるような気がします
ババをそんなに急がせると コケちゃうよ~ www
アバター
2023/12/01 20:58
12月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/01 20:56
そかぁ~;

あんちゃん♪も7時出勤の時は5時20分にアラ~ム;だよ~;;

とうぜん真っ暗;だよ~;/◇\;
アバター
2023/12/01 20:42
こんばんは。お水支援で~す♪
↑この中だとやっぱりバラが1番なのかな~。
私はコスモスとポピーが好きです♪
えっ、なになに?星ヶ丘ボウルが終わっちゃう!?
本当だ、ボウリング場ってどんどん閉店しちゃいますね(T_T)
確かに私もボーリングって全然やってないわ~。
アバター
2023/12/01 20:38
昨夜の風呂上りに保湿クリーム(ミノン)でケアして今日は劇的に改善しました。
アバター
2023/12/01 20:26
今晩は(^^) 
早くも師走だね! 
温かい珈琲飲んで、サザンオールスターズ クリスマス・ラブ聴いてる♫ 
今月も宜しく┏○))
アバター
2023/12/01 20:17
こんばんは♪
なんだか12月って感じがしませんが12月も宜しくです★
良い週末を~(^^♪

掃除ってスイッチはいらないと
なかなかできないですよねw
アバター
2023/12/01 19:59
こんばんわ^^

12月に入っちゃいましたね・・・
去年は、11月くらいから掃除を少しづつ
進めてたのに 今年はまだ何もしてません
同じく 気合が足りない><;
気が付いたら、大晦日!とかに
ならないようにしたいです><;

良い週末になりますように☆彡
アバター
2023/12/01 19:50
こんばんはღ12月もよろしくお願いします。
杏子のパソコンの横には、もう、来年のカレンダーがあります。
お花は、チューリップがいいな。
育てるの簡単だしw
アバター
2023/12/01 19:18
こんばんは!ラスト1ヶ月ですね!今月もよろしく〜!^^
アバター
2023/12/01 19:16
こんばんは^^
遂に12月です。と言っても特に何もないのですが;
来年になるとどうなるのでしょう?
アバター
2023/12/01 19:08
そ~だね~・・

光陰矢の如し☆でぷるぷる♪/◇\*ののばら桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/12/01 18:01
こんばんは♬
12月もよろしくお願いします♬ 

カレンダー1枚って寂しいですねw
アバター
2023/12/01 16:56
おこんにちは のばらちゃん~

星ヶ丘ボール 昨日で終わっちゃったの?
それは寂しいわ(-_-;)
私も東京に戻って来てからボーリングはしてないんだけどね~

年賀状 我が家もギリギリになっちゃうんだけど
昨年は少しだけ早く出来たよ。
私はそうでもないんだけどだんなはかなり書く枚数を減らしたみたい~

私はどうしても駆け込みで買っちゃうのよね(-_-;)

のばらちゃん 12月も楽しく過ごせますように~仲良くしてね。
アバター
2023/12/01 16:55
そ~だね~☆

ユニクロ♪はすごい人☆だったね~☆^◇^☆

ヒ~トテック♪でぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/12/01 14:34
こんちゃ~^^
12月突入です!一年が早い~w
今月もよろしくね~^^
アバター
2023/12/01 10:52
おはようさん・のばらさんは。プロポーズするタイプですね
雲っているけど、寒い、でも時々太陽が出る
部屋の中はさむいよ~~9℃しかない
今月も宜しくねぇ
アバター
2023/12/01 06:57
おはようございます♪12月に入りましたね、今月もよろしくお願いします♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/01 06:44
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先月はお疲れ様でした、寒いですが今月も最後まで乗り切りましょうね。
アバター
2023/12/01 04:39
おはようございます。
12月に入りましたね。
寒い日が続きますがあったかくしてね。
今日の支援ですよ❣
アバター
2023/12/01 04:03
こんばんは^^

何かと気忙しくなる12月ですね。
今年も後1ヶ月あっという間に過ぎそうです(゚_゚;)
今日は今期最低気温の10℃予報で寒くなりそうです。
今月もよろしくお願いします(゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/12/01 01:44
こんばんは♪

本当、一年経つのが早いですね。
今月も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2023/12/01 00:32
こんばんは。
買って来たのを飾るだけでは無くて育てるのは大変ですよね。
12月もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.