Nicotto Town



伝言用日記(12/1〜12/16)


今月はお歳暮クリスマス冬休み


大晦日、おせちの用意、

お年玉の用意・・・

行事はそんなところでしょうか

何かと忙しくてあっという間に年が明けます

皆様、体調管理には十分お気をつけてくださいませね

あと恒例の大掃除、する?しない?
大きな声では言えませんが、私はし・な・い

真冬日の中で、そんな体に良くないことはいたしませんデス

私はGWあたりにやるんですよ〜(o^^o)

アバター
2023/12/16 02:29
>ぶびおさん

  夜更かしはお肌に悪いです^^;
  違う違う(^^)
  12月の忙しい時に体調崩すから、早めに寝てね〜♫

  宝くじは買う人?
  私買わない人です^^;

  買わなきゃ当たらないのよね〜
  でも・・・買っても当たらない
  だったら買わなくてもいっかな〜、という夢のない私(^^)
アバター
2023/12/16 02:20
そうやんなぁ~
年末ジャンボってショボかったんやね(*´▽`*)
違う違う(笑)
俺も今から野球して儲けよっかなぁ~(*´▽`*)
これも違う違う(笑)
アバター
2023/12/15 20:37
>きぃさん

  最初デコポン、って読んじゃった(≧∀≦)
  デコピン、もうちょっと早かったら流行語大賞にノミネートされてたかもね

  第2ね・・・あれが最後だったよね
  あの上に隠れてた人がいてね、共通のムカつくアレよ^^;
  スキー場も懐かしいわ

>朔さん

  日曜から真冬日続きそうです
  私的には気温より雪が心配かなぁ

  大掃除。私の嫌いなワードです(o^^o)
  台所の油汚れ、あれは暖かい時期にやった方が効率いいらしいですよ
  寒い時は油が取れにくいからだそうで

  我が家の台所、しょっちゅう小掃除してるので綺麗ですが(^^)

>ぶびおさん

  ん?お仕事お休み?
  朝の会見見れたとは
  私は出かける用意してたので見てなかったです^^;

  大谷くんは、再来年が勝負の年でしょうね
  年末ジャンボも、大谷くんの契約金見てると少なく感じるのは恐ろしい(o^^o)
  どっちも私には天文学的な数字ですが(⌒-⌒; )

>めろちぃさん

  はい、またの機会によろしくお願いしますね〜(^-^)v
  
  お店のお手伝い感謝♫
  
>キングテレサさん

  土曜日もお仕事ですか!
  疲れすぎると風邪等寄ってきますので、休みの日はしっかり休養してくださいね

  栄養と睡眠が大切です♫
  キングテレサさんが倒れると、リアもニコタも困る人たくさんいそうですね
アバター
2023/12/15 20:06
こんばんは(''ω'')ノ

デコピン流行りそうだね(笑)

タウンの第2広場懐かしくない?あの壁面にへばりついてたな~
Nさんがよくいて。。。
皆その時間に集まってたw
アバター
2023/12/15 12:47
こんにちは^^

真冬日寒さが厳しくなりますね^^;
路面の凍結ですかね、雪より滑るので歩くときなどは怖いですよね。

↑年末の大掃除、私も暖かい時期にしたいです。
気分的には年末に大掃除したい気持ちはありますが、どうしても寒さに負けてしまいます^^w
アバター
2023/12/15 08:58
うんうん、大谷は日ハムで良かったよね(≧▽≦)
栗山監督がホンマに良かったと思うわ~♪
ちなみに今日はドジャースの会見を見ながら巡回♪
じゃーコケにしていいのはアッチだけか(´艸`*)
まぁ昔は俺もアッチのファンやってんけどね~(笑)
アバター
2023/12/15 07:56
おはようございます(・∀・)また御縁があったら交換お願いします。
4皿ごちそうさまでしたー
アバター
2023/12/15 04:07
myu.✦☽さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、世界を楽しむティースタンド4皿ご馳走様でした、明日も仕事ですがもう少しで週末なのでそれまでは持ちこたえます。
アバター
2023/12/15 02:40
>isetanさん

  腰痛よくなりましたか、それはよかったです(^^)
  寒いとどうしても筋肉が硬くなるので気をつけないとね

  休みの日はゆっくりお風呂はいって温めましょう〜♫
  懐かしい曲?何かしら?

>dolphinさん

  痒みはとにかくつらいわ
  良くなって来たなら安心だけど、次は考えないとね
  お大事に〜

  目玉は出たけど、服も一つでなかったし、チワワも出なくて交換してもらったのよ
  深みにはまらないうちにガチャはやめました^^;

>バイパーさん

  明日お誕生日なの?
  おめでとう〜\(^o^)/
  また素敵な歳を重ねてくださいね♫

  相棒は私も観てる
  リアルタイムで観ないと、録画は観る時間ないです(⌒-⌒; )

>めろちぃさん

  ううん、いいのよ
  またご縁があればよろしくお願いしますねm(._.)m

  お店にも来ていただきありがとうございます♫

>はとちさん

  お忙しいのにご来店ありがと〜♫

  体調崩してませんか?
  色々流行ってるので気をつけて年末をお迎えくださいませ

  年明けも忙しさが続くと思いますので体調崩さないように

>きぃさん

  最近、目玉は出るんだけど、普通のアイテムが出ない^^;
  ダブり始めた時にガチャはやめたわ、深みにはまらないうちにね

  服も何か抜けてるんだけど、ま、いっか〜(^^)

  山川君、そうなんだ!
  でも選手生命終わらなくてよかった〜

>朔さん

  昨日は真冬日、今日も真冬日が続きます
  雪がしっかり積もってるならいいのですが、氷なので滑って怖いです
  
  しっかり食べて、しっかり寝て、とにかく体調崩さないよう頑張りましょ (o^^o)

>mikkoさん

  この度はありがとうございましたm(._.)m
  またご縁あればよろしくお願いします♫

>フィッシュさん

  いつもご来店有難うございます♫

  出かけててスタートが遅くなりましたが、なんとか開店できました
  スイーツ女子としましては、リアで食べたいレシピです(^^)

>キングテレサさん

  今年最後の店イベ、達成までしばらくお手伝いよろしくですm(._.)m
  でも、巡回も大変でしょうからできる範囲で無理されませんように

     
  
アバター
2023/12/15 00:00
お心遣いありがとう
腰の調子は良くなりました^^たま~になるんだよね
デスクワークなので座りっぱなし、その時は良いんだけど、立つ時が辛いんだよ

今日は懐かしい曲を聴きながら~ おやすみなさい(* ̄。 ̄*)。。。oO
Ps
冬は水やりも忘れた頃にあげてます 部屋の観音竹は元気ですよ
アバター
2023/12/14 23:26
こんばんは。
ホントそう。痛みは耐えられることもあるけど
痒みはホント耐えられない。
かきむしりたくなる><

今回のニコみせイベ連動ガチャはどうだった?
お洋服は1着でやめちゃったけど、もう少し欲しいかも。
またあとで回しに行こうかな。被るの怖いけど^^;
アバター
2023/12/14 22:56
今晩は(^^) 
店イベ開始ですな! 
珈琲飲んで、DEEN バースデイイブ 誰よりも早い愛の歌 聴いてる♫

バラエティ番組の録画が多いよ! 沸騰ワード10 あとは、相棒 とか
アバター
2023/12/14 22:50
こんばんはー(・∀・)申し訳ありません
すぐ、日記を上げたあと、交換条件の合う方がいらして、成立してしまいました。
申し訳ありません
アバター
2023/12/14 22:31
こんばんはー。もぐもぐご馳走様でした(〃▽〃)
アバター
2023/12/14 21:26
こんばんは(''ω'')ノ

今回ははとちさんに3つもアイテム貰ったよ~
服は今着ているのとピンクのドレスw(#^.^#)

優勝したチームはいいよね~(>_<)
山川選手ソフトバンクへ行くらしい。。。
ホームランバッター欲しいなぁ♪
アバター
2023/12/14 19:47
こんばんは^^

クリスマスが終われば、あっという間に新年ですね。
12月はあっという間に過ぎてしまいますね^^;

栄養を取りすぎると運動をしないとなのが辛いところです。
寒くなると、なかなか動くのが辛いのですよね^^;
アバター
2023/12/14 18:49
ありがとうございます、確かに受け取りました。
友達は一旦解消いたしますが、ご縁があればまたよろしくお願いします。
アバター
2023/12/14 18:43
4皿頂きました。
アバター
2023/12/14 18:19
先送りしますので、友申了承願います。
アバター
2023/12/14 06:58
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、本日からニコ店イベント開始ですね、宜しくお願い致します、お陰様でお誕生日旅行はとても楽しかったです。
アバター
2023/12/14 02:16
>ぶびおさん

  ぶびおさんへのレスは軽く流そうか、マジに答えようかいつも悩むわ^^;
  共通のムカつくこと・・・わかってるんでしょうからそういうことにしとくわね

  でもね、一つだけマジで
  あの世界の大谷君を二刀流に育てたのはFだからね
  いつまでもコケにされる覚えはない!

>アメ子さん

  サンタさんに何をお願いしたのかしら?
  溢れるほどのお菓子?(^^)
  
  深夜のおやつは食べ過ぎないようにね

>きぃさん

  噂よ、噂
  来年のエスコンの開幕戦5日間、抽選だって
  今年もそうだったから仕方ないわ
 ↑かなりバカにされてるから来年は見返してやろう(o^^o)

  焚き火はあともう少し
  あとはどうでもいいわ
  コンプしなきゃ気が済まない人じゃないので〜(^^)

>バイパーさん

  工事多い?
  年度末まで予算消化しなきゃいけないからかな?

  録画してそれ観る時間あるの?
  何録画するのかしら

>キングテレサさん

  今年最後の店イベですね
  お忙しいでしょうが、お立ち寄りいただけると助かります
  お互いできる範囲で助け合いましょうね♫

  あ、ご旅行の日記、拝読いたしました
  優雅に充実したご旅行だったようで良かったですね〜♫
アバター
2023/12/14 00:14
共通のムカつくこと???
あぁ~応援してるチームが弱いってことか…( ̄▽ ̄)
じゃー来年も絆が更に強くなるね~(笑)
アバター
2023/12/13 23:43
アメ子、3ちゃい、サンタさんを信じるお年頃!
アバター
2023/12/13 23:09
こんばんは(''ω'')ノ

再来年はエスコン!?ひえ~
来年の韓国での開幕戦も相当なチケット争奪戦だろうね(≧▽≦)
それにしても
オリックスの若手がご褒美のハワイ旅行に行かない選手多いんだってねw
円安だからたまらないらしい(笑)

私は納屋を諦めたよ(´艸`*)
アバター
2023/12/13 22:31
今晩は(^^) 
この時期、工事が多いなw 
ココア飲んで、ベートベン ムーンライトソナタ聴いてる♫

あ~ ゲームは、あんまプレイしてません 
PS3は、torne で、テレビ番組を録画するためにあるの~ 
コントローラーで、操作するからな
アバター
2023/12/13 05:02
myu.✦☽さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、明日からのニコ店イベント、宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/13 01:35
>きぃさん

  今回は洋服やめたよ〜
  納屋にしたから両方は無理だわ^^;
  焚き火なんとか頑張ろう〜♫
  もうね、持ってる種でやってるよ

  大谷くんね、彼はお金じゃないのよ
  あとは優勝だけが目標ね

  2025年の開幕戦、エスコン、って噂もある
  チケット取れるわけないよね(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  いつゲームやってるの?!
  忙しいんだから、なるべく休んでね

  こちらは今やんでるけど、道路真っ白
  そろそろ溶けないで根雪になるみたいです

>ぶびおさん

  私と彼女の仲は強い絆で繋がってるのよ
  なんせ、共通のムカつくことあるので〜(≧∀≦)

  ここで油売ってないで、忙しい年末、しっかり働いてくださいね(^^)

  店イベちゃんと作って出しておいたら手伝いに行くので頑張って〜
アバター
2023/12/12 21:53
こんばんは(''ω'')ノ

ガーデンのようやく400ポイント越えたw洋服に換えようかな?
そして焚火が欲しいな(´艸`*)

大谷君ドジャーズに決まったねw
優勝したいだろうね~
アバター
2023/12/12 20:25
今晩は(^^) 
午後に、雨 止んだよ! なんか暖かい? 
珈琲飲んで、GLAY グロリアス聴いてる♫

やっぱ 新しいコントローラーは、良いね~ 
アバター
2023/12/12 03:45
すき焼きパーティーいいねぇ~♪
でも人づてに伝えたら邪魔者くるよ~
二人だけのラブラブデートが~(*´Д`)
あっ♪お財布係を呼んだんかな?(笑)
てゆーか仲が悪くなってないなぁ~
せっかくチクってあげたのに~(笑)
アバター
2023/12/12 02:47
>isetanさん

  腰痛?
  座りっぱなしのデスクワークなら辛いですね
  ぎっくり腰?
  椎間板ヘルニアになりませんように、お大事にね

  ニコタのお庭と違って、水やりも結構面倒(⌒-⌒; )

>星空さん

  そちら雨なの?
  今週はこちらもさすがに雪が降るらしいわ
  まだ雪なくて、らしくない12月です

  店イベまた始まりますので、今年最後のご協力よろしくお願いしますね(o^^o)

>きぃさん

  うん、着替えちゃったけど私もこれ好きよ〜♫
  最初の頃よね

  そっか〜、今は得体の知れない人なんだ(^^)
  
  納屋と丸太の椅子が出来たのでガーデンイベはもうやめたわ
  あとは持ってるタネでやってどこまでできるかな
  きりがない^^;

>バイパーさん

  無事に更新終わったのね
  やれやれ、これで安心して年越せる(^^)

  あの写真ね・・・出来が悪いとは思うけど、
  最近はこれが実情なのかな、と妙に納得(⌒-⌒; )
  マイナカードの写真も気に入らないわ(>_<)
  
アバター
2023/12/12 01:07
こんばんは
腰痛です・・・
電車の移動が辛いけど、仕事中は鎮痛薬を飲んで何とか^^;
明日は治るかなぁ・・・

ps.そんなに沢山の植物に囲まれてるって、癒されますね
アバター
2023/12/12 00:17
今晩は。

気温は高めで雨が降っています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/11 23:41
こんばんは(''ω'')ノ

今夜はお揃いだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱりこれ大好きw

お仕事なのか、遊びなのか分からないわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そもそも何をしてるのか
今は全く知らないから(笑)

こっちもへんな天候だわよ~今夜遅くから雨になるようだけど
わりと暖かいよw
アバター
2023/12/11 22:57
今晩は(^^) 
免許更新してきた! 
毎度の事、写真写り悪くねw あの写真、どうにかならんかのう
お茶飲んで、T-SQUARE TRUTH 聴いてる♫

PS3は、2台所有しててな~ サポートも終了してるから、使用できるの限られてるからな
PS4用のコントローラーも、購入検討しとかんと
アバター
2023/12/11 22:03
>dolphinさん

  落ち着いてきたならいいけど、かゆみって耐えられないのよね^^;
  場所にもよるけど、痛みの方が鎮痛剤でおさまるの早いかも

  美容師さんと相談して、何かダメージ少ない方法あるといいわね

  コーデ、私あまり服に課金しないしセンスもないので、着替えも雑です(^^)
  でも、お褒めいただきありがとう〜♫

>朔さん

  そそ、栄養と睡眠ですよね
  栄養取りすぎるのも別の問題ありますが〜(⌒-⌒; )

  そろそろ12月も半分過ぎようとしてます
  落ち着いて過ごさなきゃね

>キングテレサさん

  日記たのしみにしております♫

  今週は店イベも始まります
  お忙しいでしょうが、またよろしくおねがいいたしますねm(._.)m

>ねこさん

  ハイ、お互いに無理なく楽しみなしょ(^^)
  最近、ホントタウンでお会いしないわね
  あってもお互いダッシュですけど〜(⌒-⌒; )

  店イベ、またお世話になりますm(._.)m

>きぃさん

  未だ雪もなく、そんなに寒くもなく助かるわよ
  今週は降るらしいけど、何度そう言ってるのか^^;

  彼はいつも忙しいのに、12月だからさらに忙しそうね
  それでもちゃんと巡回に来てくれて、律儀な人と思う

  そのうちすき焼きパーティーでも、とお伝えください(≧∀≦)
アバター
2023/12/11 20:53
こんばんは。
飲み薬と塗り薬で痒みもだいぶ落ち着きました。
次は、考えてなるべく痒くならない方法で
染められたらいいなぁ。

冬コーデすごく可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/11 19:18
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。

色々な感染症や細菌との闘いは終わらないかもですね。
自分で出来る範囲で対策をするしかないのかもですね。

ご心配ありがとうございます。
土日で栄養と睡眠を取りました^^
アバター
2023/12/11 16:35
myu.✦☽さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、お誕生日旅行は明日あたり日記に上げようと思います、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/11 04:38
今週も無理のない範囲で、よろしくお願いします☆o(_ _)o
アバター
2023/12/10 22:06
こんばんは(''ω'')ノ

THE MANZAI 観て結構笑ったわw
免疫上がったかな?(笑)

おまぬけ君は忙しさで何を言っているのかしら(^^ゞ
相手にしなくていいよ(笑)
突然の寒気に気をつけてね~
アバター
2023/12/10 20:25
>バイパーさん

  買ったのにまだ必要なの?
  2度手間にならないよう計画的にね
  忙しい時期なんだから^^;

  そろそろ週明けから準備段階かしら

>キングテレサさん

  お誕生日の記念旅行でしたか!
  おめでとうございます\(^o^)/
  どちらにお出かけだったのでしょう?

  リフレッシュされてまた新しい週を迎えられますね
  今週もよろしくです♫

>アメ子さん

  気づくの遅くて、伺ったんだけど寝ちゃった後ね^^;
  えくにいいないし・・・
  たまにお話ししたいです♫

>isetanさん

  モンステラですか〜
  我が家はサンセベリアが株が増えるし上にも伸びるしで、今年植え替えました
  ゴムの木は上に伸びて、コテッとこけるのでブッチリ切って・・・
  鉢が増えて増殖中
  ジャングル化してます(⌒-⌒; )

>青空さん

  柿の葉寿司、いいなぁ〜♫
  ウチにはフルーツの柿が届きました
  その前は丸々太った大きなりんご

  フルーツ女子で毎日頑張ってます^^;

>ぶびおさん

  愛情ありませんので〜(≧∀≦)
  友情なら・・・でもポイントは上がらないわね

  ボケてるのは人のこと言えないでしょ
  みんなでボケれば怖くない(o^^o)

>キラキラさん

  相変わらず温泉三昧?
  雪降らないので、まだ雪見露天は楽しめないわね

  年末、お忙しいと思いますので、せめて温泉でのんびりされてね♫

>きぃさん

  明日あたりからしっかり冬になるらしい
  けど、雪が全くなくて歩きやすくて助かるわ
  どこかでドサッと振るのが恐ろしい

  ガーデンイベはそろそろやめます
  あとはCコインで^^;

  フリマ見てもね、皆様欲深よね〜(^^)
  
アバター
2023/12/10 19:54
今晩は(^^) 
仕事帰りに、PS3対応コントローラー購入ヽ(=´▽`=)ノ 
珈琲飲んで、倉木麻衣 Winter Bells聴いてる♫

もう一個買うべきだなw
アバター
2023/12/10 09:08
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、8日~9日のお誕生日旅行は二日間晴れたのでとても楽しかったですよ。
アバター
2023/12/10 01:04
みゅねーちゃま、起きてるかしら~?
アバター
2023/12/10 00:37
モンステラ葉が横にばかり伸びすぎて・・・
先日の朝の忙しい時間、カーテン開ける時にひっかけて鉢ごと倒してしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
その時は鉢だけ立ててそのまま放置、今朝散乱した床の土を片づけました
(*-゛-)vちょきちょきウーン・・もう少し上に伸びてくれないものかなぁ・・・
アバター
2023/12/10 00:37
今晩は。

一昨日柿の葉寿司を食べたところなのにまた昨日知人からいただきました(^-^;

明日ロングメンテの為お休みします<(_ _)>
アバター
2023/12/10 00:22
チクりに来たよ~愛情ポイント上げて~♪(笑)
myuさん、おまぬけ呼ばわりされてたよ~!
まぁきぃは素直なだけやから許してあげてね( ̄▽ ̄)
ん?あれmyuさんの事じゃない???
じゃー誰の事を言うとるんじゃ(。´・ω・)?
あぁ~きぃ得意のボケとるコメントか(笑)
アバター
2023/12/09 23:47
温泉パワー見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参((ε(*✨▽✨)зイェイ
アバター
2023/12/09 22:50
こんばんは(''ω'')ノ

W 観てたけどあまり面白いと思わなかったわ(笑)

ホント暖かいね~
黄砂も飛んでるの?
なんか季節が滅茶苦茶ね(^▽^;)

課金アイテムも値段上がってるしやりにくくなったね(^^;)
アバター
2023/12/09 21:56
>バイパーさん

  コントローラーは買いましょう♫
  ちょっとのことでもストレスになりますので〜^^;

  お天気良くてちょと暖かいと、なんか浮かれて巷はクリスマス一色
  行事に左右される仕事は忙し過ぎて辛いよね

>フィッシュさん

  いつもお店にご来店ありがとうございます♫
  お店変えたのですね?
  転職するのは皆様どのタイミングなのでしょう?

>ぶびおさん

  彼女でしたか〜
  でも、もうちょっと大人っぽいのがお似合いかもよ
  利口で上品で、子供っぽくないのがよろしいかと(^-^)v

  夜中の巡回、お疲れ様です(^^)

>dolphinさん

  かぶれちゃうのかしら、可哀想に
  痒みは治まった?
  何かいい方法あるといいわね
  毎回そうだと辛そう(⌒-⌒; )

>きぃさん

  ガーデンイベは欲しいのgetしたらやめるわ
  お洋服は今回いらない
  納屋とお庭アイテムかなぁ
  いつも黒ガチャと重なる気がして、両方頑張ったらかなりの課金よ
  そのうちフリマで交換した方が安く済む(^^)

  季節外れの暖かさ、黄砂の予報も出てた
  この時期黄砂?

>朔さん

  インフルやマイコプラズマ等、ウィルスや細菌との戦いは人類にとってエンドレス
  敵も耐性アップなのできりがないですが
  やれることはやるしかないですね

  体力落ちてるかもですので、無理しないようにね
アバター
2023/12/09 19:53
今晩は(^^) 
クリスマス商戦 勘弁w
無糖ラテ飲んで、チェッカーズ ジュリアに傷心 聴いてる♫

明日辺り、コントローラー買うかな~
アバター
2023/12/09 07:44
中華料理の店に変更しました。
よろしくお願いします。
アバター
2023/12/09 00:04
この子たち子供じゃないよ~彼女達だよ~(*ノωノ)
ん?俺は変な奴じゃないよ(笑)
おやすみ~♪
アバター
2023/12/08 23:55
こんばんは。
日記にも書いたけど、昨日美容院に行ったら
痒くなっちゃって。
まだ完全に落ち着かないから、巡回もぼちぼちで^^;

ニコみせイベレシピ発表になったね。
材料集め頑張ります。
アバター
2023/12/08 22:22
こんばんは(''ω'')ノ

ニコ店イベントのメニュー発表されたねw
やっとナッツ登場w
前せっせと仕入れたからいっぱいあって良かった♪

ガーデンイベントはキリ無いね(^▽^;)
アバター
2023/12/08 19:27
今晩は(^^) 
今日は、雲一つ無い晴れでしたよ! 
紅茶飲んで、ゴダイゴ ガンダーラ聴いてる♫ 

通勤時に通るけど、住宅街だから戸建てが多いんだ

遊ぶ時間というより、コントローラーがまともに使えんからなw 不便なのよ
アバター
2023/12/08 12:32
こんにちは^^

インフルで一週間ほどダウンしておりました^^;
コロナ以来発熱外来は、病院にも入れてもらえず外で待っているなど
環境がずいぶん変わってしまったみたいです。

インフル流行っているみたいですし、お気を付けくださいね^^
アバター
2023/12/08 02:35
>ぶびおさん

  いっぱい抱えてる子供達と一緒に寝てくださいね〜
  子守唄も忘れずにね^^

  おやすみ〜♫

>ねこさん

  ホント、会わないわね
  私が遅すぎるのかなぁ、誰とも会わないのよ
  
  キラとコイン拾いに出てはいるんですけどね(⌒-⌒; )

>きぃさん

  窓の背景いいよね♫
  ああいうの持ってないので考えたけど、ガーデンイベの種も買ったので
  ガーデンイベ、まともにやったらかなり課金よね

  今回の服、なんだかな〜だから、途中でやめると思う

>バイパーさん

  イルミのお家は私の近所ではあまり見ないわ
  戸建てが多いのかしら?
  人の家でも通るの楽しいわよね

  コントローラー?遊ぶ時間あるの?

>キングテレサさん

  ガーデンイベ始まりましたね〜
  植えてますか?
  お洋服が私はイマイチなのでちょっとガッカリですが^^;

  できる範囲で頑張ってみようと思ってます(^-^)v
アバター
2023/12/07 23:53
myuさん!『一緒に』が抜けてるよ!
お互い一緒に早く寝よう…
ありゃりゃ、日本語おかしいや(笑)
きぃってもた~(〃>艸<)ぷっ♪
アバター
2023/12/07 23:50
おこんばんは☆

日記に、いいねをありがとうございます(^▽^)ノシ

最近、タウンでお会いせず?
会ってて気付いていなかったらスミマセン(^人^;)
アバター
2023/12/07 23:30
こんばんは(''ω'')ノ

揃ったコーデはmyuさんにプレしてもらったもの♪
可愛いよね♡
新しいのは窓の背景だけ買ったw
ホント今月はいつもの倍早い気がする~(^▽^;)
アバター
2023/12/07 20:20
今晩は(^^) 
イルミネーション点灯してる、家が多いな~ 
カフェオレ飲んで、必殺仕置人 仕置のテーマ聴いてる♫ 中村主水&念仏の鉄のコンビが最強w

クリスマス&お正月商戦ですからな… ┐(´д`)┌ヤレヤレ
PS3のコントローラーを買わないと(T_T)
アバター
2023/12/07 05:09
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、本日、12月7日からガーデンイベントが始まりますね。
アバター
2023/12/07 02:57
>ぶびおさん

  そうなの?それは失礼したわねm(._.)m
  でも素直にとってくれていいのに^^;
  ひっくり返して考えないで〜

  誰が傷心?
  
  お互い早く寝ようよね(o^^o)

>dolphinさん

  こっちもここ数日は暖かかったのよ
  でも今日明日は大荒れらしい
  雨から雪に変わるかな

  dolphinさんはこの前体調崩しちゃったから気をつけてね
  体力回復した?

>きぃさん

  なんかね、誰かさんと同じで、時間が足りな〜い(⌒-⌒; )
  コーデおそろだった♫

  新作いいのあったら、と思ったけど、あんまり好きなのじゃなくてかえってよかった^^;
  黒ガチャにとっておかなきゃ
  店イベやってると1ヶ月早いよね

>バイパーさん

  暑いのは嫌だけど、暖かいのはやっぱり体が楽よね
  
  クリスマス商品とお正月のお飾りやお供え餅一緒に並んで、
  やっぱり忙しさを煽られてる気がするわ

  お供え餅は買ったよ〜

  が、しかし・・・クリスマスのお飾り未だ眠ったまま。。。
  今週末にはなんとかしよう(⌒-⌒; )
アバター
2023/12/07 00:10
いつも元気そう…
それアホな子に言うやつや~ん(笑)
本当は傷心して泣いてるかもなんだよ~
myuさん慰めなきゃかもなんだよ~(笑)
アバター
2023/12/06 23:55
こんばんは。
こちらは、寒暖差が激しすぎて、
明日は日中20℃くらいになるって。
朝晩は冷えるから、ホント風邪ひかないようにしないと。
アバター
2023/12/06 23:09
こんばんは(''ω'')ノ

FNS歌謡祭観ながらです♪
「虹」聞いていますwこの歌好き♡
菅田将暉のだけど今夜は作ったひゅーいさんが歌ってた(´艸`*)

今日は暖かくなったよ~でも家の中で片付けしてたら半日終わり(笑)
アバター
2023/12/06 20:56
今晩は(^^) 
今日は、暖かった! 
ソイラテ飲んで、YMO 東風 聴いてる♫

ほぼ、完全防備なんでなw 対策で、マスク・帽子・手袋も着用だよ
アバター
2023/12/06 02:43
>ぶびおさん

  だから、花束とコサージュならあげるって(^^)
  ぶびおさんはいただき男子か〜^^;

  いつも元気そうでいいわね
  その調子で今月も乗り切ってね♫

>isetanさん

  そう、鍋の季節です(o^^o)
  私は、鍋と具沢山スープで手抜き料理^^;

  鍋って、私の場合ほとんど材料が同じなのよね〜
  鍋つゆが違うだけで・・・(⌒-⌒; )

  風邪、インフル、コロナ、マイコプラズマ肺炎・・・
  やっぱりうがい、手洗い、消毒、マスクは欠かせないわ

>きぃさん

  なんで12月って気ぜわしいのかしらね
  いつもと変わらないはずなのに

  クリスマスのお飾りも出してない
  明日こそ、明日こそと思いつつ・・・

  私は普通の家庭よりかなり楽なはずなのに
  年末留守なのでおせちもいらないし・・・

  ニコタは出来る範囲でやってるのでお許しを〜(^^)

>バイパーさん

  こっちはそんなに寒くないわよ
  プラスの気温だと御の字よ

  今月お誕生日?
  また一つ大人になるのね、おめでとう〜\(^o^)/

  人が多いところの職場なので、変なウィルスや菌もらわないように〜

>朔さん

  お久しぶりです♫
  と思ったら、インフルでしたか?

  今病院も混んでるようですね
  なぜか薬も不足してるようで、うかうか病気になってられません

  インフルのワクチン打ったけど、安心はできないです
  気を引き締めて年を越しましょうね〜

>キングテレサさん

  通院?
  定期的に通ってらっしゃるのかしら?
  病院もいろんな患者で混雑してるようですので、どうぞ気をつけて

  やることいっぱいあるでしょうが、無理せずに、来年に持ち越しましょう〜(⌒-⌒; )
  って、いい加減な私とは違いますもんね(^^)

  ガーデンイベ、どんなのでしょうね、楽しみ〜♫
アバター
2023/12/06 00:14
おぉ~♪新手の錬金術…φ(゚▽゚*)メモメモ
きぃとmyuさんに送りつけたらいいのか~♪
俺は何を貰おっかなぁ~(´艸`*)
やっぱ女の子の一番大切なものかなぁ~♡
あっ!もう持ってないわ(笑)
アバター
2023/12/05 23:35
お久しぶりです
急に寒くなって鍋物が美味しくなったね
ちらほら周りにインフルエンザ患者が・・・
風邪など引かない様に気を付けて
アバター
2023/12/05 22:56
こんばんは(''ω'')ノ

忙しい時は飛ばしていいよ~ヾ(≧▽≦)ノ
そんなのお互い様w
ま!私は時間あるし訪問先も少ないので(笑)

方言は難しいよね(#^.^#)
私の生まれたとこと母が生まれたとこも少し違うのよw
隣りの市なのに~
アバター
2023/12/05 20:19
今晩は! 
今日も寒かったけど、明日も寒そう… 
お茶飲んで、桑田佳祐 白い恋人達 聴いてる♫ 

毎回、誕生日に更新行ってたが、今回は雨らしいので、どうすっかな
警察署で、更新だよ~ 車でも、自転車でも、ほぼ同じ時間掛かるけどww
アバター
2023/12/05 12:35
こんにちは^^

少し体調を崩してました。
インフルエンザなど流行しているので、お気を付けくださいね^^
アバター
2023/12/05 06:04
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、まだ繫忙期に通院と大変ですが、無理しないで12月も乗り切りたいと思います。
アバター
2023/12/05 02:36
>dolphinさん

  3年過ぎたら忘れちゃいますよ〜^^;
  3年前どころか、前の日何食べたっけ?ですら危うい(⌒-⌒; )

  年末年始は忙しい?
  巷もニコタもクリスマス一色でなんとなく気忙しいよね
  風邪ひかないでね

>バイパーさん

  免許更新?
  さっさと行けるときに行かないと、忙しくなると行く暇なくなるわよ
  遠いの?警察署でできるのかしら?

  そろそろ忙しくなるので倒れませんように〜(^^)

>きぃさん

  インしてる時間が足りなくて、なんでも駆け足よ
  なんかそんな人いるよね、私も同じだわ(≧∀≦)

  関西弁っていうけれど、地域によって微妙に違うでしょ?
  私には細かな区別はわからないけど
  ドラマの言葉って、地元の人が見たらなんか不自然なのよね
  
  寒さはこれからよ
  0度前後の最高気温なんて寒いうちに入らない
  そのうちマイナス5度前後の真冬日が続く・・・最高気温の話よ

  でも今月冬至なのよね、なんかうれしい〜♫

>星空さん

  ハスカップってこちらでも結構お高いのよ
  加工前のハスカップは産地の方じゃないと手に入りにくいの
  道の駅なんかで買えたら、冷凍にしてます

  ヨーグルトに入れると美味しい♫
  見事な紫色で綺麗です(o^^o)

>ぶびおさん

  そうだわ、Cコインの花の花束やコサージュ、腐るほどあるんだけど
  貰っていただけないかしら?(^^)
  お返しはP限定でお願いします(≧∀≦)

  年末はお忙しい?
  いつもと変わらず忙しいのかしら?
  イベじゃなきゃ手抜きでいいわよ^^

>アメ子さん

  3ちゃい児ですもの、早く寝なきゃね(^-^)v
  起きてるとおやつ食べたくなるでしょ
  深夜のおやつは、恐ろしいことに・・・(^^)

  0時前後にタウンに出てるのかしら
  最近誰とも会わず、つまんない
アバター
2023/12/04 23:33
こんばんは。
そうだっけ?
16年も住んでいたのに、3年離れたら忘れてしまった^^;
主人は寒がりだったから、起きているときはいつも
ストーブガンガン点けていました。
私は薄着でw
アバター
2023/12/04 23:09
今晩は(^^) 
今日も、冷える~ 
白湯飲んで、X-JAPAN 紅 聴いてる♫ 今週も宜しく┏○))

来週あたり、免許更新行くかな~
アバター
2023/12/04 22:56
こんばんは(''ω'')ノ

もう一人の関西人に言わせると
昨夜のドラマは神戸が舞台なのに関西弁喋って無いって(笑)
私にはやんわりと感じたんだけど
その人にはそう聞こえるのね~そんなもんかな?
アバター
2023/12/04 00:31
今晩は。

ハスカップのジャムを通販で買って食べました。
美味しいし疲れ眼にも良さそう(*´ω`)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/04 00:05
半世紀後か…死んでるわ(笑)
myuさんから何か貰う時に友申したらいいのかな?( ̄▽ ̄)
日本語ムズくて理解できん…(笑)
アバター
2023/12/03 23:51
3ちゃいアメ子はおねむの時間(˘ω˘)
アバター
2023/12/03 23:05
こんばんは(''ω'')ノ

忙しそうねwまぁ私もなんだかんだあって落ち着かないよ(笑)
12月というだけで誰もそんな感じかな?

ドラマ観てましたw
神戸の御影と言う所が舞台で…神戸はあんまり知らないのだけど(笑)

寒さはピーク過ぎた?
今週は少し寒さ緩むかな?
体調気をつけてね(´艸`*)
アバター
2023/12/03 22:23
今晩は(^^) 
今日も、寒いね… 
ホット珈琲飲んで、DEEN 永遠をあずけてくれ 聴いてる♫

もちろん、混んでますw 
本番は、来週以降だよね
アバター
2023/12/03 21:30
>dolphinさん

  12月末まで少ない年もあるわよ
  11月に根雪になる時もあるし、色々ね
  北方面、西の山側じゃなきゃ市内はほとんど雪はないです

  でも、11月中に真冬日が数日あったのは珍しいかも

  高齢者の家は無駄に暖房効きすぎで、私の親も気持ち悪くなるくらい暑かった^^;
  我が家は20度設定で寒くないです(^-^)v

>キングテレサさん

  また新しい週が始まりますね
  7日からガーデンイベも始まります
  当然参加されますよね?
  どんなのでしょう、楽しみです♫

>ぶびおさん

  日本一になった挙句、流行語大賞も頂いて最高の締めじゃない?
  何まだご不満あるのかしら(・・?)
  ま、こんな年はまた半世紀後かもだから、素直に喜んだら?

  友申ね・・・何かプレ頂けるならお知らせを〜(≧∀≦)

>バイパーさん

  お疲れ様です
  12月最初の土日、どうでした?
  セールもあるでしょうから忙しくなるわね

  年賀状か
  どうしても外せない人だけにして、少しづつ減らしてもいいかもね

>きぃさん

  私は余り物を引き取って頂いてるので、余らない時もあるから
  気にしないで〜(^^)

  なんだか、バタバタしてて落ち着いて座ってられない

  今月は駆け足だわ
  Bさんと同じで走り回ってる(o^^o)   
アバター
2023/12/03 16:46
こんにちは。
この時期に雪がないとは、どの辺りだろう…
確かに、北国は、冬が長い。
4月ぐらいまで雪があるときもあるしね。
雪がなくても寒い。
主人の実家の方は、札幌ほど雪は降らないけど寒いし。
だから、家の中がすごく暑い。厚着はして行けないよw
アバター
2023/12/03 06:59
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お心遣いありがとうございます、大切な行事なので今年の大掃除も頑張りますね、来週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/03 00:09
えっ!?
アレで締まってんの???( ̄▽ ̄;)
きっと皆ポカーンだよ(笑)
てゆーか1回1回友申を解除してんの?
アバター
2023/12/02 22:52
今晩は! 
本格的な冬だ! 
ホット珈琲飲んで、槇原敬之 冬がはじまるよ 聴いてる♫ 

肉まんで、済ませたww
あっという間にだよねw 年賀状どうすっかな…
アバター
2023/12/02 21:52
こんばんは(''ω'')ノ

なんのなんのw
いつものあなたからのプレに比べたらですわよ(#^.^#)
もっと交換出来るくらいだといいのでけど~
甘えています♪また頼むね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/02 21:39
>キングテレサさん

  いつも巡回有難うございます(^^)
  
  忙しい月でも年末の大掃除はされるのですね
  ま、日本の年中行事の一つみたいなものかもしれません

  風邪など召しませんように〜

>アメ子さん

  すっかりご無沙汰
  えくにいどうしたのかしらね
  気になるんだけど、誰にも会わないし・・・

  相変わらずのショートストーリー、最高〜♫

>ぶびおさん

  アレしかないって感じで最後締めたわね
  
  非売品?既売品?売れ残り品?不良品?(≧∀≦)
  あ、貴重品は盗まれないように大事に保管しておいてね
  あっちうろうろ、こっちうろうろしてると・・・
  気がついたら盗まれるかもよ

  なくなって初めて気がつく大事なもの(^^)

>dolphinさん

  私のところは雪はないけど、11月に真冬日は珍しいかも

  でもね、11月から3月までは全部冬なのよ
  よく細かく分類して、12月下旬の寒さ、とか真冬並みの寒さとか言うでしょ?
  北国の人にはそんな分類ないわ
  ぜ〜〜〜〜〜んぶ冬、真冬よ(⌒-⌒; )

>キラキラさん

  寒いわね

  お仕事ただでさえ忙しいのに、今月はきっとバタバタだと思う
  転ばないでね
  私、先日がっつり転びましたよ〜(>_<)

  今月もよろしく〜♫

>きぃさん

  かえって申し訳なかったです
  お気遣いありがと〜♫

  キラキラも溜まると交換しちゃうからなかなか小物まで揃わなくてね
  助かりました

  店イベ、黒ガチャでキツいけど、また声かけるね〜(^-^)v

>バイパーさん

  一番乗りありがと〜♫

  気がついたら12月、いや気がつかなくても12月
  大丈夫、あっという間に過ぎ去るから(^^)

  自分の晩御飯、手抜きできる部分は手抜きでね
  いつもお疲れ様です
アバター
2023/12/02 06:59
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私は恒例の大掃除はしますよ。
アバター
2023/12/01 23:56
アメ子、忘れられてやしないかしら(ただ単にアメ子が巡回をサボってるだけw
アバター
2023/12/01 23:41
大阪人たるもの飴ちゃんは常に持ってるし!
なんちゃって♪常には持ってないよ(笑)
てゆーかmyuは非売品なのか~(;´Д`)
じゃーやっすい片割れのアレで我慢しよ(笑)
あっ!
そーいえばアレが大賞になったねぇ~♪
アレアレ言うてるの関西だけやのにね~(笑)
アバター
2023/12/01 23:16
こんばんは。
確かに脱輪のニュースも観たわ。
巻き込まれたら大変だよね><

今日は、こちらも師走らしい寒さでした。
まだダウンは着ていないけどね。
アバター
2023/12/01 23:12
o(✨_✨)oウォオオオッッ!!今年最後の12月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2023/12/01 22:50
届いた?合ってた?
こんなのしかお返し出来なくて申し訳ないよ(#^.^#)
アバター
2023/12/01 22:22
こんばんは(''ω'')ノ

何時でもいいので友申して下さいね♪
ワインレッドのサンタみみ付き帽子だねw
アバター
2023/12/01 20:14
今晩は(^^) 
遂に、師走! 今日は、寒いぞ~
温かい珈琲飲んで、サザン クリスマス・ラブ聴いてる♫ 
今月も宜しく!

ですですDEATHww 
散髪したから、頭が冷えるw ボンボン付きニット帽の出番です

1コメゲット◝(◕ᗜ◕)◜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.