Nicotto Town



なりきり×CJ (メイド)

なりきり×CJ(メイド)

もらったステキコーデ♪:80



ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ
 
【 日 時 】      12月 1日  金曜日
        

【 タイトル 】      なりきり×CJ



【ドレスコード】     毎回恒例のなりきりコーデです
            マンガやアニメのキャラから
             学校の先生やナースなどの職業
             なりきりなど
なんでもOKですw

 

 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ


࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日のキラキラは、ペット海浜公園で15個、
展望広場で3個、合計18個でした。
4択は、バラ。
好きな花は?という質問。
他は、チューリップ ガーベラ ひまわり
今日のコーデは、メイドさん。
お庭のお花にお水をあげています。
↑サークルのCJ参加中。
今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇

アバター
2023/12/02 06:55
>onpuさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ホントそんな感じですね。
アバター
2023/12/02 06:53
>ゆめ☆優夢ちゃん
年末はバタバタしがちだよね。
元気に頑張ろうね。
今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/12/02 06:49
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/02 06:48
>涼子ちゃん
なりきれるものがなくてね。
メイドさんが精いっぱいだった^^;
背景の色、赤い薔薇と悩んだんだけど、
ちょうどピンクのバラをお庭で育てていたので、
ピンクにしたの。
このためにこの背景買ったかもw
なりきりは難しいよね。
みんな出来ていたのかな?
アバター
2023/12/02 06:44
>総悟くん
(人''▽`)ありがとう☆
みんなでバラのお世話してるの^^
バラを育てるのは大変だから、頑張らないとねwww

ホントにね。
朝晩は寒いけど、日中は暖かいもんね。
アバター
2023/12/02 06:39
>みいちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/02 06:39
>Kajyuちゃん
はーい(^O^)/よろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/12/02 06:38
>じあくん
私もなくて、なんとかメイドになれた^^;
アバター
2023/12/02 06:37
>hiromiちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
そうかな?嬉しい♪
アバター
2023/12/01 23:49
秘密の花園って感じですね ♡(。☌ᴗ☌。)
アバター
2023/12/01 23:02
こんばんは。
今年も残り1か月ですね。
何かと気忙しいですが元気に過ごしましょう♪
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2023/12/01 16:39
こんにちは。12月もよろしくお願いします!
メイドさん、可愛いです♪
アバター
2023/12/01 15:43
おこんにちは ドルフィンちゃん~

おおお メイドコーデも良いね~
その背景 まだ買ってないんだけどその色も素敵だわ。

私はなりきりが苦手なのでドクターコーデ 確か昨年はCAだったような?
米倉涼子は苦手だしドラマも飽きてしまったんだけど
大門未知子になりきれたら良かったかもね?
アバター
2023/12/01 14:30
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
なりきりメイドさんコーデ♬ルナちゃんとルナちゃんの彼女?も一緒にお手伝いかな?
綺麗なお花いっぱいお水撒き撒きお仕事してるdolphinさん可愛いです(`・ω・´)b
11月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
12月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
何だか気温が中々定まらないので服装等お出かけ時は気を付けて
夜は暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/12/01 07:43
薔薇園、綺麗ですね(・∀・)
アバター
2023/12/01 07:10
dolphinちゃんおはよ♪
12月も宜しくお願いします(^^)/
めっちゃ寒いね~暖かくしてお休み下さい☆彡

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/12/01 06:33
手持ちでなりきれるものって、着ぐるみとサンタくらいしかないかもww
アバター
2023/12/01 04:05
うさうさ★かわゆい✨♥
薔薇の中に(●´ω`●)白黒コーデ♥映えるwww(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.