Nicotto Town



N企画「オシャレさんコーデ」

N企画「オシャレさんコーデ」

もらったステキコーデ♪:89







おはようございます♥
昨日は、久し振りにジム行って来たよ。
指の怪我もよくなり、軽く汗流して
来ましたよ~❣ スッキリしますね♥

今日も穏やかに過ごせますように〜❣





アバター
2023/12/01 20:48
きょんちゃん、有難う〜♥

 そうだったのね…お大事にね❣
リアル大切だからね〜
温かな食べ物食べてね~❣
うんうん、此方こそ、ヨロシクネ〜♥
アバター
2023/12/01 18:11
うおー
キリっとしててカッコイイ♡
色合いが統一感あって良いなー

いつもありがとうね。気管支炎やっちゃってしばらく寝込んで咳込んでたよ・・・
来れる時しか来れないけど、今月もよろしくねーm(__)m
アバター
2023/12/01 10:11
総悟君、有難う~~^^

 ほんとね、あっちは今日から、クリスマスバージョンで、楽しみです!!
12月入ったばかりだけど、あっという間にお正月なのよね~~!!
どうしてこうも、月日の経つのが、早いのかしら???
楽しんでいきましょうね~~!!
アバター
2023/12/01 10:05
おはよです|ू•ω•` )
ジムお疲れ様でした ^^) _旦~~
イルミ輝く背景とかずさんのキラキラ異国情緒あふれるコーデが
華やかで素敵ですね(*´▽`*)
いよいよ12月に入りましたよ~今年も早い~(๑°ㅁ°๑)!!
お正月とか焦りもあるけどまずはXmas前を思いっきり楽しみたいて思います(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日もお仕事頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
今月も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
あ!あっちも今日から新イベですね!お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.