Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ホウキのプレゼント⌒✿


クイズへのご参加ありがとうございました⌒✿


一番小さい数字を出してくださった方の島番号と、大きい数字を出して下さった方の島番号
その他の方は申告してくださった数字を足して、MAINEの島番号も足します。
一番最初の参加人数9人で割り(当った人・はずれた人含めて)、
正解者の人数5人を掛けます
その数字に一番近い島番号の方に魔法のホウキをプレゼント⌒✿⌒✿⌒✿







さて、その前に。
実は、ローズのペンダントの下に、金魚ネックレスを掛けていたんです。
(でも、これは外し忘れてたの。微妙な色がみえているだけだったんですが)

それを見事に当ててくださった方がいま~す⌒✿



  ↓   ↓   ↓   ↓

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:ソラ
島番号:140728島
C品  8コ   240コイン
P品  14コ  1300Pコイン
コメント:はじめまして♪ 
     ステキな企画ありがとうです!
     これなかなか難しいですね~
     当たってることを祈ります★

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ソラさんにはお祝いで魔法使い~2009~をあげよぅ
色は選べるので申告してねw



【追記】
「非公開」から「公開」に直すのを忘れてました……。
   ↑ いつもながらツメが甘い~



 おなまえ     島番号  数字(小→大順)
ユーナさま      18231  2326
\ゆかり♥!/さま  145179  6145
saloさま       80706  11111
かおりさま     211211  68935
かっちん☆さま    33404 481005

ですので、
ユーナさまとかっちん☆さまの島番号を足して、
\ゆかり♥!/さま、saloさま、かおりさまの選んだ数字を足し、
MAINEの島番号86609を足します。
それを参加者数9で割り、正解者人数5を掛けます。

でてきた数字は124686.111111111

いちばんこの数字に近い島番号は\ゆかり♥!/さまです⌒✿


おめでとうございます⌒✿


アバター
2009/10/27 23:18
>ソラさま
ちょっとお待ちくださいませねw
  ↑ オトナの事情が~ ふふっ オレンジのオーダー承りました♪
アバター
2009/10/27 23:07
当選者さまおめでとうございます!
MAINEさんも色々お疲れ様でした(^ω^)★
アバター
2009/10/27 22:38
わーい!!
嬉しすぎて涙がでますです(伝言板にも書きましたが)
ほんとにありがとうです♪
見間違えかと思ったんですけどもね(∀)

えっとオレンジが欲しいです('∀')
楽しみっ♪
アバター
2009/10/27 22:26
お疲れ様ですw
ゆかりさん おめでとうw
アバター
2009/10/27 21:55
確認しましたっ^^

すごく嬉しいです♪

本当にありがとうございました><
アバター
2009/10/27 16:23
おめでとうございました^^
楽しい企画ありがとうございました^^
アバター
2009/10/27 12:37
>\ゆかり♥!/さま⌒✿
送らせていただいたのでご確認くださいませ⌒✿

>saloさま⌒✿
いゃホントです。
ソラさんが合っているのは気づいていたのですが
8つめは何だって聞くわけにもいかなかったのですよ~
向こうから言ってくれたトキは、ホントにびっくら。
目のいい人はいるもんです⌒✿

アバター
2009/10/27 12:20
ゆかりさん、おめでとうございます~!
外れちゃったけど、楽しい企画でした@
ありがとうでふ@@@

(金魚ネックレス~見つけたのってすごいです!!!)
アバター
2009/10/26 20:42
私ですか????

超嬉しいですつω`*

おれんじをお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.