Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


ミスドのネットオーダー

毎年店頭で予約せずに購入してましたが
今年はネットオーダーを使って予約してみました。

購入したのはミスド福袋2024のドーナツ50個分のやつです。

人気のため何度もサーバーが落ちて
エラーを繰り返してました。

クレカ決済できた!と思って
待つとエラー。

やり直してなんとか予約できました。

予約確定メール見てびっくり。

2つも予約取れてました。

決済上手くいってたのにエラー吐いてたんですね。

病むを得ず店頭に電話連絡を入れてキャンセルしてもらいました。

危うく100個のドーナツを抱えるところでした笑

毎月行くぐらいミスドは好きなので
50個なんて余裕だと思ってる。

夫の実家にも配ればいいしと。

冷凍して正月のおやつにいっぱい食べるのがとても楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.