Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


12月1日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

パソコンがいつもと違って

ニコッとタウンに ログインできなかったけど 無事に到着
12月も 皆さんが 健康で 好奇心旺盛で 興味津々で
ケラケラ笑って クスクス笑って ニッコリ笑って
納得いく 毎日が過ごせますように(´∀`*)ウフフ

アバター
2023/12/07 17:50
ケラケラ笑って クスクス笑って ニッコリ笑って

ありがとうございます いただきました
そのために私達は生きてるんですよね
アバター
2023/12/04 08:01
おはようさん。。大げさに言ったら。。支給はなくなるよ
今の状態で行ったらねぇ
寒さで寝坊しました。Xmas・・全く縁がありません
今週も頑張ってください
アバター
2023/12/03 22:17
こんばんは~
ご訪問ありがとうございます♪
ごんじゃままさんのコーデは、とても素敵ですよ☆彡
私のは古い物が多いので恥ずかしいです~(#^^#)
今日も4皿ごちそうさました。
明日も楽しい1日となりますように☆( *´艸`)
アバター
2023/12/03 21:02
こんばんは!

いつも優しいコメント、ありがとうございます
今週は母の移転先の面談に何か所か行きます
受け入れ先が上手く事が運べば良いのですが・・・

おみくじは、この場所が・・と言う事は無いような気がします
僕はその日の気分で引いてます^^
ともあれ、お互いに健康には気を付けて過ごしましょう(^^♪
アバター
2023/12/03 20:30
今晩は、そうっかぁ~~凄い地震を経験してるんですねぇ
今でも思い出すと怖さが有るんですね
アバター
2023/12/03 08:03
おはようさん・・ままちゃん、不細工だからコーデでごまかしてるの
今朝は地震速報と、津波注意報ニュースで起こされました
被害はなさそうですね。よかった~~
今週も宜しく
アバター
2023/12/02 20:20
こんばんわ(*'▽')
12月に入り今月も宜しくお願いします
ショートに赤いドレス可愛いです(^-^)
あっという間の1年いろいろあったけど明日は秩父夜祭行って来ますね
最近の熟は辛いから明日は夜中ですが帰って来ます

今日の夕飯はロールキャベツにしました

我が家はケチャップの代わりにチリソースで食べます
アバター
2023/12/02 12:41
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

うひゃぁฅ(º ロ º ฅ)
蟻さん、可愛いお花柄のトイレットペーパーいい匂いがして
たくさん集まってきたのかな??
もうそんな集団で集まってこられたら、たまったもんじゃないですよね~
可愛いトイレットペーパーだっただけにショックですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
かなり寒くなったので蟻も冬眠してると思うので大丈夫だと思うので
今の時期に使ってみてくださいね~
うちも玄関の隙間から大量の蟻が出入りしてて、猫の餌に大量に群がっていて
そこにアリの巣ころり的な物を置いたらいなくなってました(*ˊᗜˋ*)

いえいえ( *ˊᵕˋ)ノ
全然変な話じゃないですよ~
お話してくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
俺と総悟でよければいつでも、お話聞きますよ♪

今月もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/12/02 12:14
コメントに感謝です。ありがとうございます。
自分を大切にご自愛ください。笑いがある、
納得のできる毎日がいいですね。私も見習います。
アバター
2023/12/02 10:05
おはようさん・・
はっきりしない天気だから、寒いか暖かいわからない
楽しい週末を・・・
アバター
2023/12/01 23:24
こんばんは^^12月もよろしくお願いします♪

私のパソコンももう危なさそうな気がします・・・趣味で使う分だけならまだまだ大丈夫そうなんですけどね~(><)
アバター
2023/12/01 22:14
こんばんは、ステプセットです~~~

咳もまだたま~~~~に少し出ますが

もうのどの違和感は完全に治りましたよ。

いつもお気遣い感謝です~~ごんじゃままさんも、ご自愛くださいね(*^-^*)
アバター
2023/12/01 20:41
あっ 今月もよろしくね(=^・^=)
アバター
2023/12/01 20:41
ママ さすが12月 冷えてきてるね~
この季節 バイクに乗ると フウrフェイスのヘルメット被ってても
顎に風が当たって 冷たくなるんよ~ww
まぁ 耳は痛くならへんけど 指先も痛いし といった根性なしです(*´艸`)

飛行機のパイロットが飛行帽 ゴーグルとマフラーで防護してるのが分かるわwww
アバター
2023/12/01 15:55
そんなに手足が冷たくなりますかぁ
冷たいと血流が流れていないから、温めないとね
あたたか~~~~~くしてくださいよ
アバター
2023/12/01 14:36
こんにちわ|ू•ω•` )
ニコっとタウン無事到着良かったです~(*´▽`*)
体調ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
やっと倦怠感取れてそして息切れも一気に動いた時以外は
大分治まって来ましたよ~10月コロナかかってからここまで落ち着くのに
約2か月はかかってしまいました(๑°ㅁ°๑)!!コロナやぱ怖いですね(>_<)
舌が苺みたいになる病気があるんですかΣ(゚Д゚)何か怖いですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
インフルエンザは昨日ローカルで県内警戒レベルて言ってたんですよーΣ(゚Д゚)
本当冬は冬で流行る病気がまた多いので感染対策は変わらずしっかりして
お出掛けするですよ~(;・∀・)
僕も歯磨きしっかり磨いてるですよ(∩´∀`∩)
気温差が中々定まらないのでごんじゃままさんも体調崩されないよう気を付けて
夜は暖かくお過ごし下さいね(^-^)
11月も有難うございました(*´▽`*)
12月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
ごんじゃままさんも笑顔いっぱいの12月になりますように☆
アバター
2023/12/01 14:01
アレはいいですね。アレあれ。これで全部分かればいいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.