Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

4択答え バラ


14時現在は7℃です。曇ってます。

午前中にタイヤ交換しました。

花金はピラティスの日ですが休みました。

3日は私の誕生日です。



アバター
2023/12/02 17:46
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、東京のビョウオン(病院)へカッソヨ(行ってきました)
クリゴ(そして)宝くじをサッソヨ(買いました)
年にハンボン(1回)の運試しです。
アバター
2023/12/01 23:24
ハナシ~アニョンハセヨ。
パップン(忙しい)師走、カムギ(風邪)など引かれませんようにご自愛下さいね。
アバター
2023/12/01 15:52
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、7℃ですか。
 なるほど~、午前中にタイヤ交換をですか。
寒い中手かかじかんだりしやすく、大変ではありませんでしたか?
確かに12月ですから、これからの季節に雪が降らないとも限らないですものね。
はい、ピラティスはハナちゃんの体調やご都合によりますものね。
そうですか、すると日曜日ですね。
3日ですと、秩父夜祭、カレンダーの日ですね。
 ハナちゃん、これから気温が下がりそうですね。
どうか本日も防寒をして体調を崩さないようにお過ごしください。
12月もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.