Nicotto Town



キラキラと交換しました


プレゼント袋です♡

くまさんが出てて可愛いね(^_^)v
これ1つでクリスマスらしいコーデになります✨
精神科に行ったんだけど、年末年始ぼっちウツ(T^T)

には特にお助けアイテムは貰えず・・・
そういうひと多いですから、年明けて病院が開くのを
待ってる人多いみたい、身寄りのない人は少なくない

家族はいても、拒絶されてたり、認知症など施設に入ってたり
状況は人それぞれだけど、ぼっちも少なくない
失って分るありがたみ、皆さんの傍らにいる家族に感謝しましょう♡


アバター
2023/12/02 17:45
通院お疲れ様です!!!
心療内科来年なんですね、私は月2回程度通ってます
あと精神科リハビリは週1ですね、作業療法は週2でも
今おやすみしてます、作業療法(--)(__)
介護職員さんなんですね、うちの父は介護職員さんに
お世話になってますよ(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/12/02 16:38
本日 耳鼻咽喉科 整形外科に行って来ました。
心療内科は、来年になります。
大晦日も、早出です。
介護職員は、盆暮れ正月は仕事です。
アバター
2023/12/01 19:18
TVとネットが友達です(--)(__)
マイペース大事ですね(^_^;)
アバター
2023/12/01 19:08
気にしちゃダメだってば
人は人だからケーキ食べてチキン食べて
マイペースで楽しみましょうよ( ̄▽ ̄)b
アバター
2023/12/01 18:37
そんなに多いん???
意外だねーーー
なんかリア充祭りみたいな
それにのれない私は(´・ω・`)
アバター
2023/12/01 18:13
今 ノンアル売れてるし
おひとり様クリスマス過ごす独身男女の割合は
25%だから4人に1人はぼっちを楽しむ人だから
そんなに気にしなくていいんじゃないの
アバター
2023/12/01 17:17
コーデ褒めてくれてありがとう(゚゚)(。。)ペコッ

うちの両親は認知症で特養に入所してるんです
父は今月前半に入所、だから今年のクリスマス
からぼっちなんです、なれてないので孤独です(´・ω・`)

クリスマスワンピースケーキを買い、ワンピースチキンを
1本ノンアルサワー買ったらぼっち寂しい人バレバレかな?
アバター
2023/12/01 16:55
格好も可愛いいし袋も可愛いいですね

僕も両親は亡くなってます
弟とも疎遠になってるので 実質ぼっちなんですよ
いい加減ですがそのうちいいことがあると思って
お互い頑張りましょうね(^。^)/オー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.