Nicotto Town



髪型

パーマ屋さん行って、カットと毛染めしてきたw


なんか、ヘルメットみたいな髪型になってしまったwww

旦那に、どう?って聞くと、お笑い芸人の、春奈みたい、、、、っとw
あんま、うれしくないwww

髪の毛が、似てると言われ、じろじろググってみてみるとw
確かに、色は違うけど似てる、髪型がwww やばいw

でも、スカイプメンバーには、へんだといわれなかったよ?っというと
それは、忖度だ~っとwww

そんなに、悲惨なのか!?がーんwww

まだ、日にちあるし、しばらくしたら、もう少し、髪型も、落ち着くだろう
ってことに、しとこw


アバター
2023/12/01 23:56
ゆかたん、こんばんわ^^
切りたての割には、ましに見えたので、見慣れたら、いいかもねー

カラーは、もともと、明るかったのだ、ブリーチしてたのでw
毛染めしたら、もっと暗くなると思ってたら、同じような色にw
いい年して、あっかるいっ、頭してますwww
アバター
2023/12/01 23:38
こんばんは(*^^*)
切りたては違和感あるかもだけど、数日したら慣れる物です♪
って私はいつも自分に言い聞かせてますw
カラーは明るくなったのかな?
気分転換になりますね~♪
アバター
2023/12/01 23:26
うん、そんな、明るくなった
私、毛染めだったら、もっと暗いと思ってたら、ブリーチと、変わらない色でw
アバター
2023/12/01 22:02
え?
そんな明るくなるの( ゚Д゚)?

私はカラーしても染まらなくて・・。
ブリーチする年齢でもないし(;_;)/~~~

みるにちゃん、染まりやすいのね^^
アバター
2023/12/01 22:01
いい感じになったのかな?どやろ?

このアバみたいな色かな?
アバター
2023/12/01 21:34
いい感じになったのでは??
顔が違えば雰囲気も違うと思うし^^

ブリーチしなくても金髪っぽくなるの?
どんなカラーなのか知りたいです^^
アバター
2023/12/01 20:12
こんばんわ
髪の色は、金髪風かなーw
ブリーチした時と、同じ色にしてくれたので

リセット、リセット~、ですな
アバター
2023/12/01 18:53
こんばんは
春奈の髪型可愛いと思うけどな?
髪色は何色にしたのかな?
切りたては、ブローされてて気に入らなくなりますよね。
シャンプーしたらリセットされていい感じになるよきっと!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.