Nicotto Town



今日のニャンズ


猫の足音ってないですよね。

忍び足でそばに来ている事さえ気が付かない。
ビビとラッキーは忍び足、視線を感じるなぁ~と
見ると物陰から顔だけがこっちを見ている。
しかしポンは別物。体重が増えてたのか
ドスドスと音を立てて歩いてくる。
走る時はフローリングに爪を立ててバリバリバリ~と
走り抜ける。
まるでポンは我が家を壊すために来たモンスターの様だ。

アバター
2023/12/02 19:33
本当に、猫は足音させないですよね。
でも、うちのきゃらはポンちゃんと同様、
階段をどすどす音をたてて降りていきます。
平たいところは静かに歩けるんですけど、
やはり階段を走り下りるときにはそうはいかないんでしょうね^^
アバター
2023/12/02 13:56
忍者だったらビビとラッキーちゃんは優秀です
ポン君は忍者には向いてないですね~σ(=^‥^=) ミィ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.