Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

微妙な数字だな・・

アバター
2023/12/02 21:20
こんばんわ|ू•ω•` )
こちらこそ11月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
12月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
やぱ12月なると朝晩すっかり冷え込んで来ましたね:;(∩´﹏`∩);:
お昼はまだ気温の波あるから着る服にその日その日迷うけども…
朝晩は風邪引かないよう暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆
アバター
2023/12/01 21:52
こんばんは、いえいえ、期限内にクリア出来てよかったですね(*^-^*)~~

レスがまだまだ遅れてしまっていてすいません(^-^;)
アバター
2023/12/01 20:32
ヒロちゃん ほんま ひと月ってはやいね~
また 中国で妙な風邪が流行ってるし
暖かして風邪ひかへんようにね~

今月もよろしくね(=^・^=)
アバター
2023/12/01 19:48
ヒロさん、いつも(´▽`)アリガト!デス♪
12月も( `・∀・´)ノヨロシクです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.