Nicotto Town



変わった事・・・


寒いな~


寒いのが好きだった時代が懐かしい・・・

俺ってある時期からいろんな事が変わっちゃってね。

味がわからなくなったり、体重が80kgから52kgまで落ちたりって事があったんだよ。

味は取り戻したものの、美味しいかどうかの判断はできなくなった。

俺自身、料理が苦手だから丁度良いかな~w

それと、寒さに強かったんだけど今は全然ダメ・・・

代わりに暑いのが気にならなくなった。

これからの時代、丁度良いかなって感じですw

アバター
2023/12/05 19:55
そうなんだ。
困った時のマヨネーズw
アバター
2023/12/04 20:16
そうなんだよね。

ほんで、酢をつかってるから、下手な醤油とかより、活用しましょうって、
栄養指導でいわれるんだよ;
アバター
2023/12/04 19:09
そうなんだ。
ロシアでマヨネーズってあんまりイメージが無いな~
でも、マヨネーズって手軽にカロリーアップな調味料だねw
アバター
2023/12/04 17:01
ロシアはマヨネーズすごく種類あって、消費もすごいって、なんかの番組でみたことあるよ。w
アバター
2023/12/03 17:53
熱をためない上に燃料も無いって状態なのかもしれないね。
ロシアとか寒い地方ってカロリー消費が高いって話もあるね。
筋肉も無いから、熱の発生もしないというw
俺の感覚だと温暖化仕様って役立たずだったりするw
アバター
2023/12/02 13:01
脂肪がないから、熱をためない体質になった・・・ってことかもね。

夏も熱がこもらなくて、冬は寒いってことは・・・。

温暖化仕様か、そっか、そういえばそうかも。

脂肪は意外にも、水分をためるそうだから、脱水だけは注意だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.