Nicotto Town


にゃんタウン


『青ブタ』の映画


今日、12月1日は映画の日です。

全映画が、千円で見られました。

仕事で仙台駅前にいたので、パルコ2で

『青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない』を
見てきました。

内容は、いつも通りの『青ブタ』でした。

劇場は大箱で、8割くらいの人が入ってました。

明日からの『麻衣さん』の特典も欲しかったのですが、
明日、出勤なので、明後日には第1週特典、
無くなっているんじゃないか?と心配して、

仕事がたまたま仙台駅前だったので、そのまま
見てきました。

ランドセルガールの登場が意外と少ないのは、
ちょっと不満でしたが、

エンドロールの後にあった映像で、
『大学生編』も制作決定とあったので、そちらの方で、
ランドセルガールの謎は解かれるのでしょうか?

アニメのみで原作は読んでないので楽しみです。

アバター
2023/12/01 22:53
そうめんさん>「タイトルで損してる作品」とよく言われています。

       アニメ作品には、基本的に入場特典が付きます。
       無いのは『コナン』くらいなものです。
       最近で一番、特典が多かったのは『ワンピース』ですね。圧倒的でした。
       ファンは、全種類揃えたようです。
アバター
2023/12/01 22:46
なんだかタイトルだけ見るとアブナイ映画な感じがしますが、人気なアニメなのですね。
エシェルさんの日記見て思うんですが、最近の映画は特典なども充実してるんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.