Nicotto Town



去年のクリスマスのリアル飾りつけ

猫の介護が落ち着いてからクリスマスの飾りつけをしようと思っているので、今年はまだリアルの飾りつけはしていません。


去年のクリスマスの飾りつけの画像は↓のブログにUPしてあります。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2022/12/post-5d381b.html

アバター
2023/12/02 13:03
うちの会社は 実は いつも イルミネーションが点いています。

10年以上前から 始めたのですが、景気は良いですょ。
アバター
2023/12/02 00:23
こんばんは。
素敵ですねぇ。
子供の頃は部屋中飾り付けしてました。
今は10cmほどのミニミニツリーを飾るだけです。(^_^;
アバター
2023/12/01 23:43
素敵な飾り付けですね♡
こんな家でパーティしてみたいなぁ♡(≧∀≦)

猫ちゃんお大事に!
アバター
2023/12/01 23:27
わあ、さすがというか、とっても素敵です!うちは猫が来てからツリーすら出していません(^^;)
今年の飾りつけはまたぼちぼちと、です。猫ちゃんお大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.