Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ごめんなさい

画像

震えるくらい悔しいことがありました

だけど、理由は言葉にしません。吐きそうになるから

笑顔と歌がりりの武器だったから
ずっと、それで頑張ってやってきたんだ
理不尽なこともいっぱいあるけど
口角あげて、ハッピーをお届けするお仕事をしてきた
じぶんは、できることを精一杯やるんだって思ってきたんだ

誠意のない思いやりもない職務怠慢で勝手で
品がない上司が許せなくて
めったにないことだけど
怒りで震えそうになった
そしたら
吐きそうになった

月曜日から
また全力で頑張るために
今日は泣く(´Д⊂グスン

今日はご挨拶もまわらないけど
ごめんなさい
またね

タウンの中央広場の不思議な景色を張っておきます

アバター
2023/12/03 20:47
世の中理不尽なことが多いですが、あまりお気を落とさぬよう。
アバター
2023/12/03 05:29
怒ってる姿に
りりが仕事に誠実に向き合って
本当に頑張ってる姿が重なって見えて
すごいなって思う
恵まれない上司に恵まれちゃったんだな・・・
いっぱい泣いて落ち着いたら
また話聞かせてな^^
アバター
2023/12/03 01:47
泣いて泣いて泣いてね。
涙が枯れるまで泣いたら深呼吸して布団の中に丸まってゆっくり寝てね。
アバター
2023/12/02 08:00
悔しい時、泣きたい時はおもいっきり泣きなさい!
自己中的な上司はいつかは裁かれる
りりの事を見てる人は必ず居るから、自分を信じて(^_-)-☆

アバター
2023/12/01 23:31
ここで、少しだけでも嫌なことを吐き出して、気持ちが楽になればいいね。

頑張りすぎないようにね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.