Nicotto Town



道に迷ったので、スマホで経路案内


先日、舅が入院することになって、

単独で、車で、駆け付けたんだけど、
カーナビで探しても全然、病院にたどり着かず、
同じところぐるぐる。

スマホで、経路案内したら、場所が変ってた。
移転してるなら、あらかじめ私に教えておいてよ~。
スマホがあって、よかったわ。


アバター
2023/12/03 23:42
お見舞いは、できないんです。
コロナ感染予防で、面会禁止になってます。
予約で、モニター越しでの会話となります。
アバター
2023/12/02 07:55
スマホって便利ですね。
カーナビと違って、常に地図が更新されてるってことでしょうね。
それにしても、病院くらいはねえ、移転したら教えないとダメでしょう。
お見舞いに来なかったって、後々まで言われちゃうから。(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.