Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



クリスマスといえば?

0:03現在です

サンタクロース    20
プレゼント       4
イルミネーション    2
恋人との時間      0



0:04現在です ↓

サンタクロース    41
プレゼント       6
イルミネーション    2
恋人との時間      0

アバター
2023/12/02 08:32
し~~おはよ^^
さむっ~~!!
明日の朝は3℃くらいとか。。。
師走になって急激に寒くなってるねw
明日は小姑が来るらしくw
今日は掃除で大変だわーー
あーーめんどくさっ~~www
アバター
2023/12/02 03:00
し~ちゃんさん、こんばんは^^
12月になると気持ちが忙しい感じになりますね^^;
楽しく毎日を過ごしていきたいです♪
アバター
2023/12/02 01:20
しーちゃんこんばんは。

ピグ、今日の夕方にやっとイン出来たんだけど・・。
よそのお庭に行けないの( ;∀;)
運営からは不具合ではないみたいで、私だけ不具合みたい。
もう携帯が悪いのかしら。
アバター
2023/12/02 00:54
数日の間ちょっとニコ休むかもです。 彡O┓ペコリ
体力はあるけど気力がどうもおかしいかもです。
もしイン出来たらタウン遊びに行くね ^^;
アバター
2023/12/02 00:50
こんばんは☆
今月は収穫祭がありますねo(`・д・´)o
アバター
2023/12/02 00:44
こんばんは。
クリスマスと言えばサンタクロースですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.