Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4


www 4択クイズの 答えは サンタクロース^^

今日も適度にえいえいおおー^^



寒いから出かけるんいややけどもうコートかなあ( ̄▽ ̄;)

帰ってきたらきっと首から肩にかけてずっしりやな(;´Д`)

サンリオ行くからサンキューマート入荷してるか聞いたが、キキララちゃんのまだ見たいやしいつ入荷するか日にち解らないみたいで(;´・ω・)又出直さんとあかんwww

キキララちゃんは12月が誕生月なのでサンリオ12月キキララちゃん物が販売あるw

まあそれがもう発売されてたら5500円はいくやろけど、いちご新聞には上旬とか中旬とか分けて書いてあってちゃんとした日にちかいてほしいところやな(;´∀`)
出るならまとめて分けずに出してほしいわwww

何度も行かんとあかんのは寒いの苦手な姫茶はきつい(~_~;)

後寒いのもやけどもう晩早くから暗くなるからなそれも困るな^^

年末や正月や物騒やもん@w@気おつけんとな厄介な人に絡まれたくないんで(^_^;)

とりあえず行けたら今日早めに行きたいと思いますw


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


書き忘れてたかも、通販サンリオ本店の場合違うノベルティだが7700円以上やな
そちらのほうがさらに高いけどなwww



アバター
2023/12/02 22:38
ライク Amazon の Black Fridayで 色々 買っちゃった (^^;
アバター
2023/12/02 09:43
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(〇o〇;) 7700円((((;゚Д゚))))ガクブル
でもスルスル~~って使っちゃうんだろうね~
今月は節約しないとなぁ~(;´д`)トホホ…
年明け分もお金置いとかないとε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

ではでは!今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.