Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月2日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

   


  キラキラゲットしました。
  4択  サンタクロース

アバター
2023/12/02 23:24
>あずきちゃん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
可愛いアイテム使ってみました。(o^―^o)ニコ
今日もさっきニコラスの動画見てました。コメントも入れました。
1週間見れますがまだ2回しか見てないです。一応、明日も見る予定ですけど。
アバター
2023/12/02 23:21
>あいさん
最近日が短くなりましたね。
風邪が流行っているので、気を付けましょう。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/02 23:19
>総悟さん
コーデを於褒めて下さりありがとうございますm(__)m
私も8は大好きな数字です。(*^▽^*)
テニスは大学の時軟式テニスをやっていました、社会人になってからは公式テニスでした。
神奈川は最高気温が14,15℃くらい、最低は5度くらいですね。それほど寒くないかな。


アバター
2023/12/02 23:12
>hiromiさん
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
サンタさんのアイテム色々使ってみました。^^
アバター
2023/12/02 17:07
こんにちは~^^
可愛いくまちゃんにサンタさんにトナゾウ君♬
クリスマスらしい楽しいコーデ とっても可愛いです~(#^.^#)♬
クリスマスマーケットではお目当てのもの変えたのかな?^^

ニコラス君の配信動画三昧の楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/12/02 16:50
12月に入ったら めっきり寒くなってきたね^^
16:30なのに もう暗いわーwww
風邪ひかないように暖かくしてね^^
アバター
2023/12/02 04:34
おはよです|ू•ω•` )
4+4で幸せ=8で末広がり~ラッキーな数字ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明るい夜の賑やかな背景にクマさんとお揃いコーデの小さな恋のメロディさん♬
サンタさんとトナカイさんも一緒で(*∩∀∩*)ワクワク♪Xmas待ち遠しいコーデで
素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
確かに!バドミントンだと屋内スポーツだから夏も紫外線等気にすることなく
出来るのでよかですね(∩´∀`∩)
僕はスポーツは部活ではテニス(1学期間でやめたw)と卓球(1年半位)と
会社では昼休みにビーチバレーボールとフリーテニスとこれまた卓球で
遊んでた位です(;・∀・)本格的にスポーツとして取り組んだ運動はないです…(;・∀・)
あとはー果てしない何処迄歩けるかウォーキングに挑戦した事あったですよw1人でw
自分ではこれが意外と一番頑張った記憶です(๑́•∀•๑̀)テヘ
今は全く運動してないので何かと体力が持たないヤバい(>_<)
週末は小さな恋のメロディさんお住いのとこは気温どんなでしょうか?
こっちは朝は気温5℃だけどお昼はまた少し上がるみたいな予想でした。
小さな恋のメロディさんも寒暖差気を付けてハッピーな週末お過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2023/12/02 00:55
くまたんと小さいサンタが沢山★かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.