Nicotto Town



ウキウキ☆ポケモン日和

皆様おはすみ。
昨日やっとこさよれよれになって帰ってきた私です。
前の家を漁っていたら、なんとなんとの3DSが出て来ましてですね。

私元々はDSとWiiしか持ってなくて。
だからポケモンもダイパとBWしか持ってないもので。
YouTubeでORASとかXYとかUSUMとかの実況見てると、やりたいなぁってずーっと指を咥えて見て居た訳ですよ。

でももうそんな思いしなくていい!!

あとはソフトをブックオフとかで買えば済む話…!
今日はポケモン日和です。



いいえ、今日もポケモン日和です。

アバター
2023/12/02 12:49
こんにちは~
ORAS、XY、USUMどちらも楽しいですよ~!ホウエン、カロス、アローラの冒険を楽しんでください(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.