Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    9個w  これまた定番w

4択は、  サンタクロース

占いは、   小吉w

今日は何の日?
日本人宇宙飛行記念日
1990年のこの日、TBSの秋山豊寛記者(当時)がソ連のソユーズ宇宙船に乗り、日本人初の宇宙飛行に成功した。


周りの皆が幸せであってくれればいい。会社を大きくすることに魅力は感じない
‐ 高田明 ‐



昨日は今季最後の紅葉見に行って来ました。
平日だったので、人は少ないかな?
って思ってw

京都 小さな桂離宮  曼殊院
またブログアップしますね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/12/03 08:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

12月最初の日曜日ですm(__)m
もう過ぎると焦りながら過ごしています(笑)
容赦なく気持ちと反対に時間は早く流れてくね
風がなければ良いけどまだ雨降らないだけ良いかなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/02 23:03
桂離宮良いですね。まだ行ったことがないのでまたお写真楽しみにしています
アバター
2023/12/02 08:34
おはようございます充実してますね
今日も良い一日を
アバター
2023/12/02 07:48
おはよう(*^。^*)

一日一日が早く過ぎて行く~
朝起きて食事作ってお洗濯して
病院ない時はお買い物済ませて
お昼軽食何しようかとか~
2時ぐらいになったら晩御飯の用意だわヾ(≧▽≦)ノ
毎日同じことの繰り返しだけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.