Nicotto Town



パーティー

N企画「色・白ガチャ一推しコーデ」

もらったステキコーデ♪:73







今日のキラキラは、神社広場と展望広場。


4択は、サンタクロース。
クリスマスといえば?という質問。
他は、プレゼント 恋人との時間
イルミネーション


今日のコーデは、パーティーに参加。
カクテル美味しい♪


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2023/12/03 07:37
>ゆめ☆優夢ちゃん
お互いにね(^_-)-☆
アバター
2023/12/03 07:36
>総悟くん
大人っぽい?ありがと(^_-)-☆
アバター
2023/12/03 07:33
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆お気に入りの1つです。
そうなのね。
おー!もう7回も。私はこれから5回目です。
そろそろ予約しようかな。
アバター
2023/12/03 07:31
>じあくん
ホント早いね…
アバター
2023/12/03 07:30
>涼子ちゃん
この時期韓国に行ってみたいなぁ。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/03 07:29
>Kajyuちゃん
アハハッ(≧▽≦)
ホントそんな感じだね。
アバター
2023/12/03 07:28
>hiromiちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
パーティーなんて出る機会もうないけどね。
アバター
2023/12/02 21:37
こんばんは。
今週もお疲れさまでした。
寒いですがよい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2023/12/02 15:37
こんにちわ|ू•ω•` )
ルナちゃんと一緒にパーティ参加ですね(*´▽`*)
裾にフリルの広がりのあるドレスとカクテル♬
大人っぽいdolphinさん素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
ハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/02 12:32
ドレス、綺麗だね~。
クリスマス、今年はあまりお祝いムードではないのでケーキ食べるくらいかな。
コロナワクチン7回目になったけど、ちょっと腕痛いかな?くらいです。
アバター
2023/12/02 09:18
今月で今年も終わりなんだよね~、毎年の事だけど1年が早いw
アバター
2023/12/02 07:16
おはよう ドルフィンちゃん~

クリスマスと言えば 韓国はイルミネーション国家なのでとっても綺麗だよ。

ドルフィンちゃん シャンパン色のコーデがとっても綺麗だわ~♪
アバター
2023/12/02 07:12
おはようございます♪
シャンパンの中に入ってるみたいで可愛い^^

素敵な週末をお過ごしください♥
アバター
2023/12/02 05:38
かわゆいね(¯―¯٥)★✨♥
二次会、謝恩会とかバーティだよねー(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.