Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 5

今日は晴れてるのでお洗濯~~~

そして
夜は焼肉するぞ~~~~w

4択は、サンタクロース

アバター
2023/12/03 08:40
uki
ウキの誠意は、ちゃんと伝わってるよーw
アバター
2023/12/03 08:39
りんごさん
うんうん、食べすぎ注意だけどねーwwww
アバター
2023/12/03 01:54
さちさんこんばんわ
コメントやっぱりストレートで素直なさちさんらしくて、俺はそうだよなあーて
書いた俺も狂ってるもんなあーと納得してしまいました。
さちさん俺は生意気だけど俺に接してくれる人には俺は頑張らないとできないので
頑張って誠意を伝えたいな。
さちさんへ
uki
アバター
2023/12/02 23:18
こんばんは。
焼き肉うらやま~私も食べたい。
うちも近いうちに焼き肉にしよう……。
アバター
2023/12/02 15:15
KENTYさん
そそwいい肉の日ーーにすればよかったなw
アバター
2023/12/02 15:15
uki
今日は寒いねーー
ukiの文章、いつも楽しみだよーw
アバター
2023/12/02 13:41
いい肉の日やもんね〜!
て、過ぎてる(@_@;)
アバター
2023/12/02 11:48
さちさんこんにちわ
晴れてるけどめちゃさぶい道路がりがり言うてる
夜焼肉いいなあー食べたいっすよー
元気さちさん?インフルかなり流行ってるみたいだから
きーつけてくだせー
コメントありがとうね
確かに言いたいのはそこだけかもね
俺の文章なんか簡単ですよ深読みすぎると頭がおかしくなりますよ
俺自身もよくわかってないんだから
たださちさんのコメントはストレート、簡潔。俺は嬉しい気分。
3拍子ですから
俺としては大満足ですよ
ありがとうねさちさん
ロン毛とドレスかわいらしくて好きです
uki
アバター
2023/12/02 08:06
はみたん
うぉwどぞどぞ~~~~^^
アバター
2023/12/02 08:02
あっ、焼肉お供したいっ(*´﹃`*)ジュル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.