Nicotto Town




ブーツセットすると

クマさんの手も曲がるんやね

アバター
2023/12/03 11:50
前回は21〜23だったんですね

今週から庭イベント
楽しみ?課金地獄?
どっちかな
アバター
2023/12/02 21:16
前回は一回21、22、23でしたね。だから5倍で110くらいになっていました。
猫耳4個もらえたのにね。アイテム数も多かったように思います。

お庭イベントも、今回は種拾いだけしていました。前はお庭アイテムがたくさん出てたけどね。ネコジャラシ植えて、お店やペロッとの猫ちゃん集めると楽しかったのかも。一回一回、趣向がかわるね。
アバター
2023/12/02 20:50
前回は5倍 確か1回30だったと思うので 1日150 ?
今回は4倍 1回20なので 1日80 みんなにプレゼントしないように運営さんが考えたのかな(´-`).。oO(
ランプ買わないと4倍にならない 商売上手ですよね~

ここのアバは色々凝ってますね~ でも、アバの向き変えるとおかしくなりますね
わざとしてるのかな?

髪の色はピンクに変更しました~

今日は家の大掃除の準備で返信遅れましたm(*_ _)m

アバター
2023/12/02 19:04
あれ〜?クマになったら 髪もピンク? それとも前からだっけ?
ブーツ抱えてかわいいですね
アバター
2023/12/02 17:44
わぁ。モコモコがブーツ抱えてて、可愛い♡
両手で抱えると、腕が曲がりますね。右手に持ってる花が、えらい方向に見えて、ビックリしました。
アバター
2023/12/02 11:57
課金アイテムってランプだけなんでしょ。
なんでも買ったら4倍にしてくれたらいいのにね。
アバター
2023/12/02 08:41
課金アイテム持ってるとあっという間にもらえちゃうね。
前は課金だと5倍だったと思うけど、今回は4倍?ケチになった?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.