Nicotto Town



休み


亡き祖父の祥月命日の法要に京都まで電車で行く。息子と二人で。現地で弟夫婦と叔母と合流する。法事の後昼食会に参加。後帰宅予定だ。


帰ってきたよ。息子とのコミュニケーション不足が最悪の事態を招いた。
声をかけずに私が出てしまったものだから息子はおいて行かれたと思い走って駅へ行きそのまま電車に飛び乗ってしまったのだ。私は駐輪するためにスーパーに寄ってから駅で息子と待ち合わせるつもりだったのが待てども待てど漏れ連絡がない。どうしたのかと思えばもう電車に乗って先に行ってしまったとのこと。途中の駅で待っててもらい追いついたのだがロスタイムは30分ほどあったのでついた駅から走らねばならずブーツを履いて駆け足することとなった。
着いたのは良かったけれど寺の境内が広すぎて門を間違え再び走る羽目になった。最悪。
今帰ってきたがまだ私の足は使えそうとの結果である。今からゆっくり風呂につかって疲れをとろう。
明日は遅出だ。乗切ろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.