Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 4

今日のキラ合計は10個


四択は サンタクロース でした

クリスマス、楽しみだったのは プレゼント
朝起きたら枕元に置いてあるのが嬉しかった
でもあの時何をもらったのか今思い出せないのが
ちょっと寂しいな。

アバター
2023/12/03 13:39
ののじさん
ピンクのオルゴール良かったですね
クマさんは子供の時のステキな経験が素敵な大人を創ると信じています。
アバター
2023/12/03 13:36
杏子さん
ステキな言葉ですね
上から何か降りてきたような気がします^^
アバター
2023/12/03 13:35
のぞみ子さん
初コメントありがとうございます。
そうですか女子は男の子より早くサンタの正体に気が付くって言いますもんね
うちの子はずいぶん長い事信じていて親を楽しませてくれました^^
昔はケーキっていつも食べられるもんじゃないのでうれしかったです
はい、生クリームになった時はこの世にこんなにおいしい物があるんだと喜んだものです.
アバター
2023/12/03 13:29
ピンクさん
すいません、思わず笑ってしまいました
ちょっとすごい体験でしたね^^;
アバター
2023/12/03 13:21
usamimiさん
ほんとどうしてなんでしょうね
ちょっと気になります
アバター
2023/12/03 13:20
あめぶるさん
そうなんです、とにかく自分の所にもサンタさんが来てくれたんだという事が
嬉しくて子供たちにもずっとプレゼントしてました。
中身じゃないんですね^^
アバター
2023/12/03 13:18
ひとみねこさん
そうなんですか、よっぽどサンタさんが気になってたんでしょうね
その後どうなったか気になります^^
アバター
2023/12/02 21:20
私の所にも小学校の低学年の頃までサンタクロースが来てくれて、
朝、枕元にプレゼントが置いてありました。
よっぽど嬉しかったのか、可愛いピンクのオルゴールをもらった記憶だけ残ってます。
アバター
2023/12/02 19:17
こんばんは。
「誰でも、誰かのサンタクロースになれるよ。」
杏子の好きな言葉です。
アバター
2023/12/02 18:37
こんにちは☆彡
我が家はクリスマスのプレゼントは枕元には置いていなかったです。
父親からもらったボードゲームでした☆
ませていた子供だったので、クリスマスにクリスマス用の靴下をつるすことはしなかったですが、私が小学生の時にバタークリームから生クリームのケーキに変わった時は、「クリスマスのケーキも生クリームになって、おいしくなって豪華になったなと思いました(^^♪
今はクリスマスのケーキも本当に種類も増えて、毎年どれもおいしそうで目移りします(=^・^=)
アバター
2023/12/02 12:31
羨ましい・・・

リカちゃんが欲しい年ごろなのに。
朝めざめると枕元には、とくに欲しくもない実用性の、スケッチセットバック
今でも忘れません。

家のサンタはその後特にきませんでした。
アバター
2023/12/02 12:31
こんにちは。
プレゼントをもらった記憶も、サンタを信じていた記憶も
全くないんです。何処へ行ってしまっただろう。(ーー;)
アバター
2023/12/02 11:07
中身はともかく貰った喜びを記憶していることが
素晴らしいですね^^v
アバター
2023/12/02 10:59
サンタさんが子どもたちのところに来てくれていた頃、25日の朝はいつもビデオを回してました。もうずいぶん前の事になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.