Nicotto Town



ラ、ムー、行ってきた

初めて行った来た、ディスカウントスーパー、ラ、ムーw


安いらしいし、どんなやろーっと、じろじろw

数の子安かったら、買おうと思ってたけど、近所のスーパーよりやすかったので
買い物開始w

数の子ずっと食べたかったけど、高くてよう買わなかったけど
味付け数の子が、400円で売ってた
おいしいか、まずいか、わからんけど、まあ、カズノコ食べたかったしっと購入w

旦那が、カニ食べたいと言ってて、通販で買ったら、13000円ぐらいいるし
ええーっといってたw
そしたら、手ごろな量で、3000円で売ってたので、それ買った
旦那用www あんた一人で食べていいわ~っとwww

私用のご飯、お造り売り場を見てみると、マグロ丼用の、マグロが売ってた
なんか、美味しそうに見えて、それを購入w

そっから、ぶらぶら・・・総菜売り場に到着w
あ、コロッケ、やす~いっと、今日の晩御飯にしようと、空揚げも安いって、ポイっと、かごに入れたw
マグロ丼のマグロ買ってるのを忘れて、W買い物w

まあ、明日でも、行けるっしょっと思い、コロッケと、空揚げは、明日の昼ごはん、もしくは、朝ご飯で食べようwww((´∀`))ケラケラ

後なんだかんだと、ぎょうさん買って、買い物終了w

あほやな、食べきれないぐらい買ってwww
しかし、ちょっと安いのを見ると、ついついねw

アバター
2023/12/03 05:28
ハイパーさん、詳しいwww

ゆかたん、私も聞いたことがあって、行ってみたかったんだ~
偶然みっけてwww ついつい買いですよ、ほんと
アバター
2023/12/03 00:04
こんばんは(*^^*)
あ!何か聞いた事あります('Д')
安いと、ついつい買っちゃいますよね♪私も行ってみたいけど近くにはないですw
アバター
2023/12/02 23:14
ラ・ムーは、下の方が書かれてるように、自分も 菊池桃子のユニットを思い出すww
シングル4枚くらいで、解散したかな?
アバター
2023/12/02 20:15
ひよりちゃん、そうなんだ~ そんな、ユニットがあったのね
アバター
2023/12/02 19:55
みるにちゃんこんばんは♪
ラ、ムー、聞いたことあるけど、こちらにはないですw
ラ・ムーというと、菊池桃子がかつてイメチェン狙って一発屋になったユニットを思い出しますw
アバター
2023/12/02 19:33
KYOさん、仲間~♪
アバター
2023/12/02 19:30
お腹がすいてて、安かったので、ついついですねw
アバター
2023/12/02 18:22
割引品とか安い物はつい買ってしまいます。
おかげで冷凍庫はいつもパンパンです^^;
アバター
2023/12/02 17:36
こんばんわ。安いとついつい買ってしまいますね。
後お腹がすいてる時もついつい買ってしまいます。
アバター
2023/12/02 15:06
安いからとかった小松菜をコトコト、厚揚げと炊いたw 
今日の私の晩御飯のお供にしようw
アバター
2023/12/02 15:04
我が家は、食べ物に関しては、贅沢物だからねw

まあ、でも、カズノコ400円 やったねw
アバター
2023/12/02 14:36
あら~!お安いですね(*'▽')♡
数の子400円は破格!
ラ・ムー、こちらには無くて残念です。
カニも凄い安い!一足先にお正月が来たみたいな華やかさ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.