Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


最終戦が残ってますが

今日、クラブから外国籍3選手の契約満了リリースがありました。クバさんとアダちゃんとペラさんですね。寂しくなります(๑•́︿•̀๑)

東京のためにありがとうございましたo(_ _)oペコリ

明日が最終戦で、それが終わったらインとアウトの情報がさらに出てくると思われます。
正直、来シーズンもそんなに期待はしてないです(´Д`)ハァ…


来シーズンといえば、東京ダービー復活です(* ー̀ ֊ ー́ )و✧。J1昇格プレーオフ、清水が勝って終わるかと思いきや、最終盤にまさかの結末になったようですね。今から楽しみにしておきます(^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.