Nicotto Town



応募ありがとうございます♩


抱えるホンノリ出品したら、下5点の神応募がきました✨


・もぐら叩きのもぐらヘルメット
・うずまきメガネ
・真紅のロイヤルリング
・感謝のシャンパンタワー
・一体型フェイスぐるぐるアリス

一体型フェイスとうずまきメガネ欲しかったから嬉しい(*''ω''*)
応募ありがとうございました!

アバター
2023/12/06 08:52
構いませんよ☺︎
途中でしたが楽しく参加でいていたら良かったですε-(´∀`;)ホッ
お送りしましたのでご確認くださいねෆ˚*
また機会があればෆ˚*
アバター
2023/12/05 19:56
あははははっはははは
愉快なコーデ。。おもろ~~~い
アバター
2023/12/05 16:02
こちらにコメント失礼しますね。
そうだったのですね(´;ω;`)
せっかくポイント貯めていただき申し訳ございません。
結構貯めてもらってたのがもったいないので、ヘアスタイル辺りで是非プレゼントさせて頂きたいので、サブ垢に友達申請と、欲しいヘアスタイルコメントお願い致しますෆ˚*
アバター
2023/12/02 19:55
凄い応募✨
よかったね~!!!

ころりんちゃんは受験するのかな……?
無理しないように頑張るね、ありがとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.