Nicotto Town



よくみてみると


事務にゃんと、この色ガチャ目玉ちょっと違うね!!!

髪の毛の色と、リボンの色が違う~~~
なんかね、事務にゃんのしま、行ったときあれ?って
思ってよく詳しく見てみたんだよね~~~

ピンクのねこって実際いないから、斬新で良いね!!!
お気に入りの着せ替えの1つですよ♡
このニャンコステージ、フリマ成立しました(^^)

ネコカフェみたいで!お気に入りになりました♡


アバター
2023/12/02 21:54
ニコットさん風ですね!!!
アバター
2023/12/02 21:37
まさに、ニコットさんですね。(笑)
アバター
2023/12/02 21:25
ピンクのねこって斬新だよね!!!
ねこに鈴ついてる首輪っていつからなのかな?
定番って気がする(--)(__)
このねこステージ、ネコカフェみたい!!!
アバター
2023/12/02 21:12
ピンクのニャンコ可愛くていいね 首に鈴が付いているんだね
後ろの猫ちゃん達も可愛いい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.