Nicotto Town



今日のニャンズ


最近、一段と朝晩の冷え込みが寒いですね。

毛布では一寸寒く掛け布団を出しました。
さっそくニャンズは掛け布団の上に集合。
昨日までは私の膝の上で寝ていたのに
今は全員、掛け布団の上で熟睡。
気まぐれニャンズに一筋の寂しさを感じました(T_T)

アバター
2023/12/04 15:14
膝の上に猫が寝るなんて贅沢ですねー
ずっといてほしいです。
アバター
2023/12/03 19:58
こんばんは。
寒いですね!
にゃんずが掛布団の上に集合するのは、重いけれど幸せな感じです^^
うちの猫は、こたつの中に入れたあんか(夜は安全のためにこたつを切ってあんかを入れています)
で熟睡しています。
私の布団に来てほしいけど、つれないです。
アバター
2023/12/03 14:31
大人の猫様方が布団の上でお休みされると
重いですよねσ(=^‥^=) ミィ?
アバター
2023/12/03 01:35
こんばんわにゃんちゃん。それでもねこちゃん達はにゃんちゃんのそばにいたいんですね。
微笑ましいです。
アバター
2023/12/02 21:19
えー、よく今まで毛布だけで。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.