Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


12月だし


キラが貯まっていたので服と交換
ベイシティローラーズがこんなの着てたよね
「バイバイベイビー~♪」
あれ!裸足じゃんこれはまずいでしょ

アバター
2023/12/06 06:48
>雫さん
 わるい子はいねぇかぁ~(#^^#)
アバター
2023/12/05 22:49
ええ!?(゚Д゚)
まさか・・・そんな・・・
アバター
2023/12/05 16:44
>雫さん
 サンタと見せかけて 実は ナマハゲでした(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/12/05 15:05
わ~サンタさんだ!
良い子にしてるのでプレゼントください(^^)/
アバター
2023/12/04 16:23
ほんで・・・チェッカーズでてくるんよね。(笑)
アバター
2023/12/03 13:57
>裕華さん>ねこまろさん>ピンクコーラルさん>himawariさん>Summyさん
 懐かしいですよね 当時爆発的な人気でしたから
 チェックのマフラーやハンカチ持ってる子も多かったです
アバター
2023/12/03 11:45
こんにちは。
ベイシティローラーズ懐かしや~♪
タータンチェック流行りましたよね…
そういえば郷ひろみさんが、バイバイベイビーの日本語バージョン歌ってたような…
アバター
2023/12/03 11:32
これやね。
サタデーナイト https://www.youtube.com/watch?v=csXFpFoRkEk
アバター
2023/12/03 10:07
wwwwwwwwwwwwwほんまや。ベイシティや!スーパーちゃうでw

アバター
2023/12/03 09:36
お早うございます(^^)/
ベイ・シティ・ローラーズ…懐かしい♪~♬
サタデーナイトの曲は有名ですよね^^
音楽が流れてくると、思わずリズムに乗ってしまいます(笑)
アバター
2023/12/03 08:03
ベイシティローラーズ
タータンチェックの貴公子でしたね。
アバター
2023/12/02 22:45
>ねこまろさん
 僕は猫好きですが人類ですから靴は履きます
 食肉目ネコ科ネコ属のねこまろさんは裸足が普通です
 
 
アバター
2023/12/02 22:14
だって普段裸足で外歩いてる人だから。。
アバター
2023/12/02 22:08
えっ? 気づいていなかったんですか??
萌え~~~!!(*´∀`人)
アバター
2023/12/02 22:02
>姫ニャンコちゃん
 BCRって呼ばれていたんだね いい曲が多いから聴いてみて

 ずっと靴下だった?すっげぇ恥ずかしい(///∇///)
 全然気がつかなかった
アバター
2023/12/02 21:51
一気にクリスマスらしくなりましたね!!
ベイシティローラーズ…初めて耳にしましたので調べてみたら知ってる曲ばかりじゃないですか~。
彼らの曲だったんですね~!
あれ? しばらく彼らにハマりそうな予感がします。。。

実はいつ突っ込もうかと思っていたのですが…料理長ずっと靴下でしたよね?
とうとう裸足に・・・。さすがに可哀想なので、何かお靴を! (>_<)
アバター
2023/12/02 21:24
>usamimiさん
 ガチャ券でもよかったけどこれもいいなって
 同じチェックの帽子無いのかな

>ねこまろさん
 チェッカーズのチェックと違うのかな?
アバター
2023/12/02 21:15
わー、パットだ~、レスリーだ~。
「サタデーナイト、サタデーナイト♪」
タータンチェックだっけか。
アバター
2023/12/02 21:13
こんばんは。お似合いですね。
でも足がしもやけになりますよ。
キラキラはガチャ券に変えるつもりです。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.