Nicotto Town



反転クイズ(洋食屋)119

画像


11月イベントアイテム特典等を使って反転クイズのお部屋
(洋食屋)を作りました♬
もっとアイテムを置きたかったのですが制限でやや殺風景な
感じになってます^^;

.................................................................................
左右対称になってないところが8ヶ所あります。
*壁、床、メニューボード、私のアバは対象外です。
*ズレは1ヶ所です。
*小さいアイテムがありますのでよく見てください。
................................................................................

お時間ある時に遊んでくださいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
答えは2日後アップします。

アバター
2023/12/07 08:51
可愛らしい洋色屋さん〜♪
あれもこれも美味しそうで、全部食べたくなっちゃいます♡
8個、見つけられたと思います^^
答え合わせしにいきま〜す*
アバター
2023/12/05 00:20
7個まではすぐわかったけど、最後の1個がめちゃ時間がかかりました!
でもでも なんとか8個見つかりました~♪
いや~ なかなか難問でした~w

いつも素晴らしい改装を ありがとうございます~❤
感謝です~♪
アバター
2023/12/04 16:36
7っはすぐにわかりましたー(^^)v
あとのひとつはズレ?かにゃ(。´・ω・)?
アバター
2023/12/04 10:42
8個全部分かりました~♪

素敵な洋食屋さん、おすすめは何かな?
こういうお店が近所に欲しい!w
アバター
2023/12/04 10:04
おはよう みんちゃん〜   

8個わかりました あってると良いなぁ☺ 
今回も楽しい反転クイズをありがとう☺
アバター
2023/12/03 21:48
今回は、8個、みんなわかりました。(=^・^=)
アバター
2023/12/03 21:21
8個わかったと思います。
合ってるかな?

洋食屋さん、かわいいです。
アバター
2023/12/03 19:27
残念ですが今回は降参です!(^^)!
アバター
2023/12/03 18:25
多分全部見つかったと思います。
PC画面を拡大しまくりました(笑)

可愛いお店ですね❤
アバター
2023/12/03 18:13
エーいっこわからない―
アバター
2023/12/03 17:00
7個わかりました。
感じの良い洋食屋さんですね。
アバター
2023/12/03 16:03
食事に集中できるスッキリしたレストランですね。

多分8ヶ所わかりました。
アバター
2023/12/03 15:50
全部わかりました♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

良い雰囲気の洋食屋さんですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/12/03 09:09
作問ありがとうございます。
毎度のぱっと見で、現在6コ。
じっくり見直してきます♪
アバター
2023/12/03 09:04
おおー .:*(。+♡^ω^♡+。)*:.
出ると思っていました❤︎+
遊びにきたよ〜
アバター
2023/12/03 08:27
おはようございます!12月もありがとうございます、8つやったー!!!細かいのが最初に分かったのが、大きいものを見逃しがちなミドモの傾向ですw 
アバター
2023/12/02 23:27
こんばんは!
6個しか見つからない(>_<)。。。残念です~
アバター
2023/12/02 21:21
ステキなお店ですねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
たぶん8箇所見つかったと思います^^
合ってるといいなぁ(´ω`*)。o○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.