Nicotto Town


ゆめさくら


AREとか?

あれとは?良く意味が分からないが、流行語大賞とか?ちょっとした言葉の発言が、むしろ良い形で受け止められて、この姿、人それぞれに考えも有り、理解できることもありかなあ、流行語もちょっとした出来事が、何でもない事ながら、少し印象的になれば、乗っていったという感じかなあ、ブームは人をもを誘う、暮れも間地か、寒さも舞い戻って来て、妙に寒い、季節は冬の日が、やはり冬の日は寒さが無いと、年は越せない、あといくつ寝るとお正月、お正月には、色々な行事が待っているのだろうが、、不景気な世の中、生活少し裕福にはならないのだろうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.