Nicotto Town



最後の家族会

画像


今年最後の家族会

楽しい集まりで最後の話題が「ご飯」

丁度お腹も空いてきた頃なので話が弾み

心も温かくなる

そして

いつものように

第二広場に移り記念撮影

サークルに協力して下さった家族の皆さん

急用で参加出来なかった家族の一員さん

今年はお世話になりありがとうございました。

早いですが 来年も楽しみましょうね。

アバター
2023/12/03 12:56
こんにちは~
ゆっくり過ごせていますか…
記念撮影、とっても楽しそうですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/03 11:41
昨日はタウンに間に合ってよかったです。
一月に一回のみんなと会える日がいつも楽しみだから
また来年もよろしくね☆
アバター
2023/12/03 03:45
コロ子ちゃん お疲れ様でした。

今年は色々ありすぎだけど 家族会の皆様の優しさに触れ 幸せな気分になりました。

体調に気をつけ お互い1年を締めくくりたいですね。

これから まだまだ寒くなると思いますので 体調管理しっかりね!!
アバター
2023/12/03 00:29
素敵な時間を過ごされたようですね。♪
楽しそうなのが伝わってきます。!(^^)!
アバター
2023/12/02 23:07
お疲れ様でした♪

今年も色々お世話になりました。
感謝です(#^.^#)
また 来年も楽しく集まりましょう♪
アバター
2023/12/02 22:26
今夜はありがとうございました。

楽しい集まりでしたね。

ごはんの話題、ふりかけはやっぱり、のりたまが王道かとww

卵かけご飯は食べ過ぎて、お腹膨れそう><)

今年も楽しく、有意義な時間を感謝です。

来年もまた、仲良く遊んでくださいね。

少し早いですが、よいお年を♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.