Nicotto Town



京都水族館行ってきました

関西にはなかなか行かないので、初めての京都水族館でした
クラゲコーナーが充実していて幸せな空間(*´∀`)

水族館としてはちょっぴり狭めだけど、
エイの裏側をきれいに撮影できるまで粘ったり、
イルカがご褒美にもらったお魚を口で投げて遊んでるのを眺めたり、
ご飯を食べるためにギリギリまでのびたチンアナゴを観察したりと、
ゆったり見れたので満足!

アバター
2023/12/03 20:40
北川ほくせんさん>>
ミズクラゲのトンネル?みたいなのがあって、視界いっぱいにクラゲがふよふよしてて眺めてるだけでリラックスできました♪

セイベベさん>>
深海生物も不気味さと神秘さを兼ね備えてて素敵ですよね!個人的にはラブカがかっこよくて好みです
水族館いいですよね、においもそうですし、ほとんど室内で見れるってのが気楽でw
アバター
2023/12/03 18:34
私は深海生物見るのが大好きです。
水族館楽しいですよねー♬
あと、臭く無いしw
アバター
2023/12/03 00:00
クラゲをぼーっと見れたら癒されそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.