Nicotto Town



12月だぁ♪クリスマスだあ♪☆彡


12月はクリスマスの月~♪

だと、思ってるw
小さな子供の時から。

毎年12月になったらすぐにw
おうちの中にクリスマスの飾りして^^

街はクリスマスの飾り付けが一気に増えて賑やかになって来て
お店もキラキラ綺麗で楽しげな雰囲気なって♪

友だちや家族でクリスマスだから、って集まって
Xmasだもんね、今年最後の締めだよ~♪って楽しい時間を過ごす
いつもより奮発してゴージャスなご馳走も食べる~^^

そんなでクリスマスの有る12月、好きだな♪

なんか12月になると、もうクリスマスぢゃん♪って
気持ちがざわざわしてりゅw

今年最後よ、ってね、人とも会わなきゃ♪なんないし、
急にねw色んな用事や片付けも増える。
12月中に全部やっとかなきゃ年越せないよ~^^
って思いになって

何だか12月は楽しいプランと用事が密集してw
せわしなくって気持ちが落ち着かないw

そして、
今年もいい年だったな、って思えるように終えたい、
って思って、最後の頑張り?をするw

今月も更に仕事は鬼のように忙しくって、自分の用事も増えてて
だから体調管理も、より気をつけつつ、
励みまーす♪

だぁって、大好きなクリスマスの月なんだもんね♪
元気でなくっちゃ!なーんも出来にゃい♪w

んで、今日は今週の仕事も無事終わって♪
お昼に仕事終わったのが2時40分で、

今日、お昼に焼肉屋さん行こう♪って約束してたのに
え、じゃあ、ランチタイムが三時までだったら
もう食べれないんじゃない?10分で食べるの無理だよぉ、、

って言いながらも、とりあえずどうなんか行ってみよ、言って
行ってみたら、4時までだったあ♪あー、良かったあ!♪ラッキー♪

それで、これは今週のご褒美よ~♪とか言いながら肉を思いっきし
かっ食らいまして^^(おほほ♪)

元気つきまちた♪

元気って、
そんな技で、付けれるもんなんですよねwww( ̄m ̄〃)ぷぷ♪w

では、明日はお休みなので、明日の事何も気にせず
無防備に寝ます♪w

このね、お布団入る時がまた、とんでもなく幸せ~♪w
うきゃあ、うれちー♪

とりとめもありません話でつが、
ではまたでーす。

おやしゅみん。.:*:・'゚☆。.・'゚★゚'・:*






アバター
2023/12/08 23:42
そそ、クリスマスと正月は何度来たってOKww
けど出費が嵩むからNOOKかww
アバター
2023/12/05 14:27
こんにちは♪
年末とクリスマスが相まって。。。
一年で1番人に会う機会が多いです♪
まあそれを言い訳に集うって感じです^^:

でも街のイルミも綺麗だし☆
師走の街は活気があってパワーを貰えます☆

ニコタの交流も楽しいし大事ですが。。。
今月はリアル優先で宜しくです^^v
アバター
2023/12/04 15:36
気持ちがざわざわするよね^^わかるわかる

ランチ( ・∀・)イイ!!ね!わしもたまには 食べに行きたい(´・ω・`)
お肉もお布団も幸せだよね(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/12/03 13:32
クリスマス大好きってことですね♪(*'ω'*)わたしは・・・子供のころはクリスマスは、某パンメーカーのケーキを食べ何か好きなものを買ってもらうって感じだったかな。クリスチャンではないので・・・ツリーなんて家にはなく。( ;∀;)
アバター
2023/12/03 09:21
クリスマスなんてないよ!!
うちにはサンタは来ないと言われ続けてきた((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/12/03 02:01
年末楽しみつつ。。お財布には気を付けてくださいね§^。^§b
アバター
2023/12/03 00:57
るなさんお疲れ様です~☕
12月はなんだか特別な月って感じがしますね。
クリスマスもやっぱり好きだし、ついついあわただしい気持ちになるから
私はかえって落ち着いて行こうと思っちゃうんですけどね。
お肉いっぱい食べて元気でましたか?
ぐっすり眠ってくださいね✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.