Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きなアプリは?


0:04現在です

コム    1
line   33
カカオ   1
スカイプ  0

アバター
2023/12/03 17:17
し~ちゃん、12月もよろしくお願いします(^^♪

仕事が繫忙期に入り若干イン減中・・・

来週には落ち着く予定・・ずれなきゃ大丈夫・・
アバター
2023/12/03 07:44
し~~
おっはよ~~(´艸`*)
アバター
2023/12/03 01:23
今週もお世話になりましたm(__)m
ステキとお水のお届けです♡
アバター
2023/12/03 01:08
しーちゃんこんばんは。

ピグライフ、お庭には入れてもよその庭には入れないし、なんかおかしいの。
で、運営さんに問い合わせしたら、最終的な返事が・・。
『一部の方にはそういう症状が出ますが、こちらは何も出来ない』ですって。
ライフのお知らせブログには不具合のコメがいっぱい。
明らかにアプデの失敗。
すぐには治らないみたい。
悲しい( ;∀;)
アバター
2023/12/03 00:37
こんばんは。
この時間に津波注意報が出ています。
被害が無いと良いのですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.