Nicotto Town



ぴんくコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

やっぱり可愛い♡

アバター
2023/12/19 23:25
誰が任せるかー!
アバター
2023/12/19 23:21
喜ぶようになるって

まかしとき!
アバター
2023/12/19 22:50
嫌でしょw
アバター
2023/12/19 17:20
嫌なの?
アバター
2023/12/19 09:24
もしかして、縛るの好き?
アバター
2023/12/19 08:17
えw
アバター
2023/12/19 02:13
そんな期待をするな( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/12/19 01:35
え~~~

縛られるのが好き

って、言ってくれると期待してたのに~
アバター
2023/12/19 01:34
どっちも嫌
アバター
2023/12/19 01:29
しばくのと、しばかれるの、どっちが好き?

縛るのと、縛られるの、どっちが好き?

アバター
2023/12/19 01:22
素直かい!!
アバター
2023/12/19 00:43
お願いします❤
アバター
2023/12/19 00:19
BOSS、しばくわよ!
アバター
2023/12/19 00:11

顔じゃなくて、よかった~

顔とかスタイルだったら、どうしようかと思った~

アバター
2023/12/18 23:55
BOSS、酷w

多重人格&鬱よん
アバター
2023/12/18 23:50
で、どこが悪いの?

頭?顔?
アバター
2023/12/18 23:22
ありがとう♡

前向きに、元気になる!!
アバター
2023/12/18 21:50
えらいなぁ

何事も、前向きでないとねw

元気になれ~~~~~~!!
アバター
2023/12/18 17:14
当たらないのわかってるけど、買うより、当たると信じて買う方が良いし、後ろ向きな感情を前に出すよりも、前向きでいたいのよね!

結果は結果だから、どちらにしろ受け入れられるからw

前向き大事w
後ろ向きな感情は結果に引っ張られるから、考えちゃダメよんw
アバター
2023/12/18 08:40
あまり期待しすぎると、

結果が出た時のショックが大きいのでは?

ある程度だけ、気にしとくほうが、

いい気がするけどw
アバター
2023/12/18 01:25
そうよ!
ポジティブポジティブ!!

当たる〜当たる〜
アバター
2023/12/18 01:15
あらま

前向き

ポジティブシンキング?
アバター
2023/12/18 00:54
私は当たると信じてるw

落ち込むのは後でも出来るわw

わたしなら、当てる事が出来るw
アバター
2023/12/17 23:48
ま、そうはいっても、

なかなか、あたらないんだろうけどねw

アバター
2023/12/17 18:36
頑固なBOSS〜(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2023/12/17 17:47
だって、リアで知り合いでもないんだから、

黙ってたら、わかんないんだから

あげる♡ って言いなさい!
アバター
2023/12/17 16:10
言ったらあげないとダメだよー

嘘つきになっちゃうw
アバター
2023/12/17 15:50
そこは、ゆりあ、

わかった! BOSSにあげる♡

って、言っとけばいいじゃん。

当たっても、黙っとけばいいんだからw
アバター
2023/12/17 15:16
そこはシビアにいくわw
アバター
2023/12/17 13:10
高額当選を山分けしてくれたら、もっと優しい❤

アバター
2023/12/17 12:59
嬉しい♫(*´∇`*)
アバター
2023/12/17 12:54
やっぱり、ゆりあちゃんは

ニコの中で、1番、優しい❤
アバター
2023/12/17 12:16
ゆ、、、許す←激甘
アバター
2023/12/16 22:26
ええ、愚か者ですとも♡

でも、ゆりあちゃんは、許してくれるでしょ?

でしょ?

でしょ?

でしょ~~~??
アバター
2023/12/16 18:26
愛なら何でも許されると思っているのか!!

愚か者〜


許されるところがツラいw
アバター
2023/12/16 13:02
報酬?

もちろん!

「愛だよ愛❤」
アバター
2023/12/16 10:26
報酬をおくれ♡
アバター
2023/12/16 00:14
持参してください。
アバター
2023/12/15 19:55
掃除道具あるの?
アバター
2023/12/15 18:57
そっか、

できたらうちも掃除に来ておいて
アバター
2023/12/15 16:32
お風呂入ったり掃除したりかなw

危ない、、二度寝しなくて良かった、、、
アバター
2023/12/15 04:01
早く起きたら、1日が長いよねw

っていうか、9時って決して早くないけどw

9時に起きたら、いつもよりは時間があるってことよね?

何した? まさか・・・ そのあと2度寝とか、言うなよ~~~~~~~~~~~
アバター
2023/12/14 19:15
今日は珍しく早く起きたよーw

9時ごろに起きたよ。
アバター
2023/12/14 03:46
寝てるの~~~~~~~~?

まさか、明日の15時過ぎまで?

アバター
2023/12/13 22:41
そうだよねw

ありがと♡
アバター
2023/12/13 22:39
やっぱり元気が、いいよね
アバター
2023/12/13 22:25
わーい♪わーい♪

よしよしありがとー♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/12/13 21:18
ゆっくりでも、元気になるっぽいなら、

いいね

よしよし、してあげよ❤
アバター
2023/12/13 17:09
体調はよくは無いけど、ゆっくり元気になると思うよ。

ありがとう!心配してくれて!

うんうん♫よしよしして〜、元気でるからw
アバター
2023/12/13 04:20
体調、どうなの?

元気になれそう?

よしよし、してあげようか?
アバター
2023/12/12 21:51
最近ちょっとヤバい、、、

まあ、寝るだけだからねーw

運動もしてるけど、最近してないし、、

体調が良くなったら運動するかなw
アバター
2023/12/12 18:22
うひゃ~~~

そんなに、寝てたら、

育ちすぎない?(お腹周りw)

やばいなぁ

でも、それくらい、思いっきり、寝て見たいわ~~~

アバター
2023/12/12 15:26
薬慣れしてる私でもすぐに寝れるから、BOSSはふっと寝れるよw

私でも12時間寝れるから、睡眠不足の人はどれくらい寝れるかなw

私が寝不足の時は、0時に寝て、夕方の18時までとかざらにあるw
アバター
2023/12/12 12:58
飲んだらすぐに寝るのかw

ちょっと怖いねw

起きれるかどうか、心配w
アバター
2023/12/12 00:18
飲んだらすぐに寝るぐらいはキツい睡眠薬w

まあ、今のところは大丈夫よ〜

ありがとう!
心配してくれて(*^▽^*)
アバター
2023/12/11 22:44
キツいのか。。

そんなん、大丈夫??

あまり、ニコとか、しないほうが、いいのでは?

自粛する?
アバター
2023/12/11 22:15
私の飲んでるのはキツいのよd( ̄  ̄)

だめよ〜

ちゃんと病院いきなしゃい!
アバター
2023/12/11 20:35
それ、横流し、してくれたらいいじゃ~~~ん
アバター
2023/12/11 17:51
睡眠薬は、ちゃんと病院で貰った方が良いよ。

私は病院で貰ってる。
アバター
2023/12/11 15:33
そっか、しっかり寝てるのねw

あたしも、

夜、眠れないことが多いから、

睡眠薬くらい飲まないと、ダメかなぁ
アバター
2023/12/10 23:45
規則正しい生活は出来てないかな、、、

病気だから寝てる時間多いのよね〜

薬がよく効いてるのよw

あぶない薬じゃないからね。

ただの睡眠薬w
アバター
2023/12/10 23:21
ゆりあちゃんも、規則正しく、生活できてる?
アバター
2023/12/10 23:09
早くからお仕事始まるのね。

単身になると不規則わかる。

身体には気をつけてね。
アバター
2023/12/10 22:40
朝は、8時(正確には、7:55に目覚ましセット)

テレワークで、8:30から仕事だから、

それまでに、朝食のパンを食べ終わればよい

くらいの感じなのよね~

広島にいるときは、家族がいるから、

比較的、規則正しい生活なんだけどねw

単身でいると、自由だから、不規則正しい生活w
アバター
2023/12/10 22:29
いつもこの時間帯から起きてるよね?

それまではちょい寝してるイメージ。

眠れないのは辛いよね。

せめて0時には寝なきゃw

朝は何時起き?
アバター
2023/12/10 22:24
こんな時間から、活動を始めるから

今夜、また、眠れなくて

よろしくない生活パターンになりそ~

アバター
2023/12/10 22:13
おはよう!


確かに今日とか寒く無いもんね、また今度かな?
アバター
2023/12/10 22:02
寝てた!

入れてみてない~

どうしよ。

明日にする?

今からにする?

今は、さほど、寒い感じじゃないし~
アバター
2023/12/10 22:00
確かに、夏よりはマシかもだね。

入れてみた?

入れてみたの?
アバター
2023/12/10 15:21
うんうん。

でもさ

まだ、暑くなってエアコン壊れてるのがわかるよりは、

寒くなってエアコン壊れてるのわかるほうが、ましかも。

でもま、一度いれてみよか~

今からいれてみよか~

アバター
2023/12/10 13:03
疲れてるのかな?

そだよ、冷やすのは冷え性の天敵だからね。

まだ、暖房一度もつけてなかったのね。

壊れてないかは重要!

私もガチで寒くなる前にエアコン壊れて急いで直したもの。
寒くなってからでは遅いのだわ。
アバター
2023/12/10 00:45
寝てたー

そうなのよ

体、冷えてしまう笑

末端冷え症の場合、ダメだね

明日は、エアコン入れてみよかなー

入れてみて、壊れてたら困るもんね
アバター
2023/12/09 20:45
やはりお風呂上がりは扇風機なのねw

体冷やしたらどうしようもないし、暖房暖房w
アバター
2023/12/09 18:15
帰って来る間に、汗かいたから

帰ってすぐにシャワー浴びて

今は扇風機つけてる

チョット寒くなってきたなあー

扇風機止めて、暖房入れようかなぁ

アバター
2023/12/09 13:06
暖房つけるのが良きw

風邪ひかないでね!
アバター
2023/12/09 00:02
今から、お風呂入る=~~~~

寒いから~

暖房つけようかなぁ
アバター
2023/12/08 18:17
うん、寝ちゃったw
アバター
2023/12/08 18:17
未だ扇風機使ってるのーw

一気に寒くなっちゃわない?

お布団入ったら気持ちよくなるよね♡

起きたら仕事w
アバター
2023/12/08 00:49
寝たの~~~~~~~~~~~~?
アバター
2023/12/08 00:28
お風呂、出たら、汗だから扇風機

体が冷めたら、寒くなってベッドにもぐりこみ

ベッドで気持ちよくなって、眠ってしまって

目が覚めたら、こんな時間w

あ! 仕事しなきゃ!
アバター
2023/12/07 20:28
お風呂いてらー☆〜(ゝ。∂)
アバター
2023/12/07 19:37
ま、会うコトがなければ、

呼ばれることもない、だねw

寒いから、お風呂はいってこよw
アバター
2023/12/07 19:08
んなわけないでしょw
アバター
2023/12/07 01:05
睨みつけてる?

子供は泣き出してる?

え~ん
アバター
2023/12/06 16:45
えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あるのかなぁ、、、。
アバター
2023/12/06 01:51
子供に、そう呼ばせないような ”威圧感” があるのかも?

アバター
2023/12/05 23:01
確かにね。

でも子供にも言われた事ないなぁ。

まあ、最近は会う機会もないけどねw
アバター
2023/12/05 22:09
お○さんと呼ばれた事は無い

鬼さんと呼ばれた事は無い

おばさん? おじさん? おとうさん? おっかさん?


たとえば、自分よりめちゃ年上の人としか

会話しないんだとしたら、 お姉さん お嬢ちゃん と呼ばれることはあっても、

おばちゃんとは、呼ばれなくて済むよねw
アバター
2023/12/05 13:03
なぜに鬼なのだ、、、(−_−;)
アバター
2023/12/05 00:55
鬼さん?

アバター
2023/12/04 23:20
私は死ぬまでお姉さんです♡

未だ1回もお○さんと呼ばれた事は無いのですw
アバター
2023/12/04 15:58
若干、ホラーだねw

ま、そもそもアバタだから

アバタは、基本、みんな可愛いから

ゆりあ も かわいい

ゆりあん だと、 どうだろう?
アバター
2023/12/04 11:37
確かに、アバタは良いけど、リアルでは中々いないよねw

赤い目の人いるのかな?
アバター
2023/12/03 23:28
アバタはね

可愛いだけかもしれないけどw

リアで目がそんだけ赤いとw

やっぱ、怖いかもw
アバター
2023/12/03 23:13
単に可愛いだけだよーw←自分でいうw(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2023/12/03 18:14
怖い人なのか

睡眠不足なのか

何かに集中しすぎているのか

単に 可愛いだけなのか(笑)
アバター
2023/12/03 16:31
それじゃあ、まるで私が怖い人みたいじゃない。
(๑•ૅㅁ•๑)
アバター
2023/12/03 16:21
目が血走ってる

って、わけじゃないよね?(笑)

アバター
2023/12/03 16:06
うん!
ピンク可愛いでしょ♡(*^◯^*)
アバター
2023/12/03 03:01
目がピンクだもんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.