Nicotto Town



12/3伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5

今日の4択

好きなアプリは

ライン

コム カカオトーク スカイプ


ラインなしでは 生活しにくいかも

連絡のやり取りほぼラインですからね

アバター
2023/12/04 00:02
おつかれちゃん( 0w0)ノ
コストコは幕張しか行ったことないけど、みんなおんなじ感じなのかな
気になる~o(・_・= ・_・)o キョロキョロヽ(;゚д゚)ノ

アバター
2023/12/03 22:37
こんばんは♪一層寒くなりニャンズはストーブ前、後ろ姿が可愛いです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/03 22:25
今晩は(^^) 
今日も、寒いね… 
珈琲飲んで、DEEN 永遠をあずけてくれ 聴いてる♫ 

ライン使ってない、俺はww
アバター
2023/12/03 21:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
少しずつ大掃除…と思ったけどあまり進みませんでした;
服は捨てにくいですよね~;
とりあえず、もう着れない服(サイズ・デザインどっちでも)をより分けて、
いらないと思えるものと愛着のある物に分けて、
着ないと解ってるんですが、愛着があるのは奥の方に仕舞い込みました。。
コストコいいですね♪
……冷蔵庫の中も掃除しなければ~_(:3 」∠)_
アバター
2023/12/03 21:00
こんばんは^^
コストコ行ったことないんですよね・・・
値上げ値上げで、少しでも安く買いたいので、人も多いのでしょうね~
アバター
2023/12/03 20:55
こんばんは。お水支援で~す☆
いいな~、うちも近くにコストコあればいいのに~!
コストコもこの時期は混むでしょうねぇ。
ああ、あっという間にお休みも終わってしまったわ~^^;
アバター
2023/12/03 20:45
今晩は、そちら方面は、大型店が有るからいいですね。
ここは股くないですよ、土地が狭いからねぇ。できないんですよ
まぁイオンが宇井乙の救いですねぇ
後は今にもって感じの店ですね
アバター
2023/12/03 20:37
こんばんは
毎日暖かくてありがたいけど
週末には20度予報も どうなってるのw
寒暖差にご自愛を~  

年末が近づいて コストコも 一段と混むんでしょうね お疲れ様でした
年末に向けて できることから少しづつ って思うんだけど 
急ぐことじゃないので つい後回し 
せめて 自室の片付けと 窓ふきはしよう ・・・・
と 思ってはいるんだけどね~ www
アバター
2023/12/03 20:02
こんばんわ^^

カーテンを洗うと部屋がすっきり明るく感じますね^^
私もやらなきゃと思いつつ、いつもの
土日ルーティンで終わってしまった…(;´・ω・)
すきま時間に少しづつやるしかないですねw

今日はパン焼き機で、ヨーグルトレーズンパンを
作りました。もっちりふわふわでヨーグルトが
いい仕事しますね♬

なにかと忙しい12月、体調に気を付けてください
アバター
2023/12/03 19:38
こんばんは!今日は雷酷くて、TVも数回寸断!(^^; すぐ復帰したからいいものの...
コストコは特に欲しいものが無くてもなんか楽しそうだよねww
灯油買ってきたんだね。暖かく過して風邪引かないようにしたいね!^^
アバター
2023/12/03 19:07
再びこんばんは。
津波、フィリピンでも60cm、日本では40cmくらいでしたね。
地震の被害も気になります(@_@)
アバター
2023/12/03 19:03
そかぁ~☆

コストコ☆でのお買い物☆お疲れさまぁ~☆/◇\*ののばら桃♪

あんちゃん♪が今日2回目☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/12/03 18:57
こんばんは。
お買い物お疲れ様です。
今は、LINEですね。お仕事の連絡事もグループラインで来ます。
昔は、スカイプだったけど、今では、つかっわなくなりましたね。
アバター
2023/12/03 18:28
こんばんは♪
大掃除コーデにしたらゴム手袋のアイテムが欲しくなりましたw
アバター
2023/12/03 18:14
こんばんは♬
ニコタ登録13周年を迎えました☆
これからもどうぞよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

13年も住みついているのよねw
アバター
2023/12/03 17:40
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は100均に行って洗顔を泡立てるのを買ってきましたw
昨日は父の誕生日が今月あるのでヤマダ電機に行って誕プレを買ってきましたw
電気カミソリにしましたw
喜んでましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/12/03 16:30
こんちゃ~^^
今日も風が強くて寒いです~w
よい休日を~!
アバター
2023/12/03 16:10
そかぁ~☆

きのうは家中のカ~テン☆のお洗濯☆お疲れさまぁ~☆^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/12/03 15:20
こんばんは^^
昨日から風邪が治っていく過程を感じている?のですが、
月曜日までに治ってくれるか?
アバター
2023/12/03 13:21
こんにちはー。USB電源で温かい膝用ブランケットを買いに行き、早速ポカポカを満喫中(^_-)-☆

カーテンの大掃除、お疲れ様でした。
私は数年前、家中のレースカーテンを引っぺがしてコインランドリーで洗いまくったよ。
きっと廃液はどろどろだったはず…迷惑だっただろうなぁ。
アバター
2023/12/03 10:40
おはよう のばらちゃん~

カーテンを外すのは大変なのでご主人が
手伝ってくれて良かったね。

リマスターのその背景もまだ買ってないわ~
こうやって買い残す私♪

東山線は便利なので名古屋に来た時住みたかったんだけど
だんなの会社が豊田市だったので我が家は鶴舞線沿線に住んだよ~
まあ途中からは伏見で働いてたので便利だったんだけどね~

今日は暖かいので洗濯をいっぱいしたよ のばらちゃん 素敵な日曜日になりますように~
アバター
2023/12/03 10:39
おはようさん・・大掃除にはいい天気になりましたね
南から太陽が差し込むと温かい部屋の中でのんびりです
今朝も寒い朝ですね、日曜日だから
のんびりで背負うかなぁ~~~今週も宜しく
アバター
2023/12/03 10:26
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、防寒対策は万全に!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/12/03 05:40
おはようございます。
今日は今年、お世話になった方々へ
お歳暮の送付をやんなきゃね。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/12/03 04:12
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、大掃除は少しずつ済ませておくと後が楽ですよね。
アバター
2023/12/03 03:51
こんばんは。
カーテン、早いですね。
徐々にやれば良いのは、わかっていても。。。です。
みかんもそろそろ良いかな?って感じです。
レモンもうちょっとかな?って
結局わからずなんですね(笑)
アバター
2023/12/03 01:30
全部屋のカーテンの洗濯は大変ですね。
明日は少しのんびり出来ると良いですね (^.^)

良い休日を...
アバター
2023/12/03 00:28
こんばんは。
こんな時間に津波注意報が・・・!
何でも無いと良いのですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.