Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 7


キラキラゲットしました。
4択 ライン

アバター
2023/12/03 19:11
>あずきさん
ありがとうございます。
この服が一番好きなサンタ服です。
お庭の物置スペース片づけられたんですね。お疲れ様でした。
お庭が広いと大変ですね。
うちは狭いベランダなので、なるべく物を置かないようにしています。
今日は食事の後に動画を見ようと思います。
明日からは、来週コンサートがあるのでその準備をしようかと思います。
気が付いたらすぐなので焦っています。

アバター
2023/12/03 19:06
>総悟さん
コーデ褒めてくれてうれしいです。(*^▽^*)
この服はサンタ服の中ではお気に入りです。 
なんとなくそちらと同じような気温かも。飼う
ワンちゃん飼われているんですね。
ピッタリそばにいてくれていいですね。^^
前にセキセイインコを買ってたんですけど今な何も飼っていないです。
最近旅行とかで家を空けることが多くてペットを飼っていませんでした。
ペットは可愛いですよね。^^

アバター
2023/12/03 18:30
>hiromi さん
ありがとうございます。
足元のは、新作で最初に買ったアイテムです。
サンタとトナゾウくんには弱いです。
アバター
2023/12/03 18:28
>ジャスミンさん
ありがとうございます。
サンタコーデ、これが持ってる中では一番かわいいかな(*^▽^*)v
アバター
2023/12/03 17:56
こんばんは~^^
サンタさんたちと屋根の上で♬
プレゼント配ってるのかな?^^
このお洋服 暖かそうで可愛くていいですね(^^♪
お帽子もお似合いで素敵です~(#^.^#)♬

年内最後の埋め立てゴミに間に合わせたくて
今日はずっと気になってた 庭の物置スペースの片付けを^^
とりあえず どうしても捨てたかった物たちをゴミ袋に入れて
母がお花育てに使ってた腐葉土や植木鉢 プランターも片付けて
あれこれ置き場変えて 掃き掃除して 多少はスッキリ出来ました^^
しっかり片付けるには業者さん頼んで大物捨ててもらわないといけないから
まだまだ全然スッキリではないんですけど^^;
とりあえず年内にしたかった事 ひとつ片付いて ちょっとホッとです^^

ニコラス君の動画配信 今回のは今日までですよね?^^
満喫出来ましたか?^^
アバター
2023/12/03 08:14
おはよです|ू•ω•` )
昨日のコーデとまた雰囲気変わって雪がフワフワお星様キラキラ静かに降り積もる
Xmas聖夜て雰囲気ですね(*´▽`*)めちゃ可愛くて素敵です(∩´∀`∩)
こっちは今日最高予想14℃毎日すこーしずつ最高気温予想がちょこちょこ上がってるΣ(゚Д゚)
お日様出て来るとお昼はお部屋の中ポカポカなりそう(*´ω`*)
今も僕のPC8℃表示です。朝から暖房ぽちってワンコがピッタリと傍にいてくれてるです♬
今日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆
アバター
2023/12/03 02:47
足元とかクリスマス干満載(ΦωΦ)♥
かわゆい✨
アバター
2023/12/03 01:39
メチャ可愛い!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.